今、人間だけではなく地球上に生きているものすべて、エネルギーの急激な変化により細胞、組織に変化が起きています

今、人間だけではなく地球上に生きているものすべて、エネルギーの急激な変化により細胞、組織に変化が起きています。人間はこれを”異変”と定義します。

私たちの身体では、寝ている間に細胞レベルの変化が活発になっているのですが、私がクリアな意識の状態で経験した変化の一つをシェアします。

今日は”心臓”です。

心臓と言っても、心臓の機能の変化ではなく、心臓の壁?膜?の部分の細胞レベルの変化です。

組織がバラバラに散る感じに個々の細胞が自由に動き回り、まさに細胞分裂的な変化を起こしました。

科学的には、完全否定されるレベルどころか、頭がおかしいと無視もしくは失笑される意見ですが・・起きました(笑)

まあ実際、人間の脳がおかしくなる紙一重の感知(認知)能力なので、頭がおかしいと言われるのもなんか納得(笑)

そして、心臓のこの部分の組織のバラバラに散るエネルギーに刺激を受けた心臓の周りの筋(筋肉)が、一瞬、ボン!と膨らみます。

そうだなー。座ってた子供がびっくりした時に、椅子からちょっとお尻が浮く感じにのイメージ。あのボン!です。

それが、心臓の周りの筋、胸筋そして、腕の筋肉にリレー方式に続きます。この一連の変化は、心臓の膜の細胞分裂が収まるまで続きます。

これを思考が両腕の筋肉痛、もしくは痺れ、リンパの腫れと定義した場合、不安と緊張が加わります。

その結果、背中の痛み、肩甲骨の周辺の痛みに変貌を遂げ、マッサージ、お気に入りの治療師さん所に行く

お決まりの定期コースです。

Amazonの定期コースが始まる前に、多くの人が、気軽に治療の定期コースを始めましたよね?

お気軽な定期コースをやめる人が増えれば、気軽にいつでも来てね!っていうスタンスの治療、医療に関わる人たちが減り、困っている人たち、必要な人たちが、必要な時に受けられるのにな・・・って思いますが。

だから、社会のシステムがこれから、崩壊へ向かうのか。

痛みは、過去の記憶で今、存在しているかのように、思いだせるんですね。脳のマジックです。

そこに傷はないのに、悪くもなっていないのに、痛いと感じられるんです。

痛みは、今を生きない理由に使えます。終わった関係を手放す痛みを避け、代わりに過去の身体の痛みを持ち出す人たちも多い。

これは、明らかに自分自身を傷つける行為です。

フォーカスすべきは、自分の身体の痛みではなくて、外にある今の自分に不要になったもの(人、お金、仕事、権力などなど)なんだけど。

それでも、本人が違うといえば、違う。自分の真実を生きるしかありません。みんな頑張ろう(^^)/

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~