角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション60分、90分、120分~新しい世界に適応したい方へ~ 対面とZoomでお申し込み開始

これから崩壊していくであろう経済中心の社会(個人的な成功、個人的な幸せを望み!叶え!勝者になれ!と煽る)から抜け出したい方、そもそも経済中心の社会に適応できずに苦しんできた方たちは、これから起こるエネルギー(出来事、経験)に合わせ、目覚め始めている、もしくは急激に目覚めるでしょう。

その方たち向けて、人間の自然な在り方(エネルギー的個性、才能、本能、直感、フィーリング、霊的能力)生き方へ戻るためのサポートをします。自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッションのワーク&セッションです。

今まで経済中心の社会では、お金にならないから、社会的に評価(認知)されないから、不要(邪魔、落ちこぼれ)なものである!と決めつけられ、忘れるよう、使わないように強制されてきた人間の自然な在り方(エネルギー的個性、才能、本能、直感、フィーリング、霊的能力)が、この地球の急激な変化(癒し、浄化、新世界の構築)に合わせ、個々の魂の導きによって、体の内部(臓器、組織、細胞のレベル)が目を覚まし始めています。

私がサイキック的に見て、今、感じていない人感じられない人はいません。感じるのが怖い!感じたくない!と自ら感じない選択をしているだけです。なぜなら、この人たちは、お金と社会的な評価(認知)に力があると信じ続けたいからと支配し支配される(依存し依存される)方が自立するより”楽”であり、”満たされている(愛されている、寂しくない)”と思い続けたいからです。この思いを抱えている人たちを変えるつもりはありません。そもそも変えられるはずもない。

60分(対面もしくはZoom)、1時間30分(Zoomのみ)、2時間(対面のみ)の3つを用意しております。今の自分のエネルギー的なキャパ、準備等々で選んでください。

セッション後、宇宙とそれぞれの魂が作り上げたデジタルアート作品とメッセージをお送りいたします。

☆12月に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション60分~新しい世界に適応したい方へ~

☆12月にZoomで開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション90分~新しい世界に適応したい方へ~

☆12月に東京で開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション120分~新しい世界に適応したい方へ~