持っていないことに恐怖と不安を感じるのなら、制限(支配)を安心・安全・幸福だと定義しているということ

画像は、今月からZoom参加者に渡すデジタルアートです。

画面越しにスクショで撮った写真を使うので、シルエット表現することにしました。

ザ・デジタルアートって仕上がりになって面白い。

画像は一例です。もちろん画像のようにポーズしてもいいし、しなくてもいいです。

顔や首や肩から上だけではなく、可能な限り全身のシルエットを映したいのであれば、それぞれのWEBカメラの環境を整えておいてください(^^)

エネルギーは、無限です。

魂は、無限であることを知っているからこそ、過去から続いている個の魂および、人類の集合意識としてのカルマの解消、バランスの実現に貢献するために今、生きています。

でも、全ての人間は制限を生きています。

制限こそ支配(奴隷)なのに、それが安心であり安全であり、正しいことであり、善であるとさえ信じ込んでいます。

黒が悪(ネガティブ、間違い)だから白(ポジティブ、正しい)になろうと頑張っている。

この頑張りは尊敬に値するけれど。

でも、とてつもないエネルギーを使い、結局、白と黒に縛られ、白黒世界にしか生きていません。

白の自分を賞賛して黒の誰かを罵倒し続けるか、もしくは、黒の自分を罵倒し白の誰かを崇め続けるか、白黒合戦を続けるか・・・そうやって、偏見・差別・不平等に支配された白黒世界を支持し生きるのか?を魂やスピリットの世界、地球、宇宙が今多くの人に問いかけている。

どちらにしても、今、地球に人類は多すぎる。スピリットの世界に行って地球を助けるチームも必要なのだ。

この問いかけは、今世だけの問題ではなく、魂に向けた未来世への問いかけである。

人間の価値観に縛られている人たち、今世の自分の立場(安全、安心、幸福)のことしか考えていない人たちの今のエネルギーをそのまんま描けない、アートにならないからです。

でも、魂のエネルギーにアクセスすれば、そこは無限の世界がある。

私が今、皆さんに渡しているのは、魂のほーんの一部のエネルギー(世界)であり、今、そこに在る、感じることができる、生きられるエネルギーです。

それで何ができるようになる?・・とか、どういう仕事(出会い)が待っている?とかどうしても、人間の価値観がぬぐえない人たちは、魂のエネルギーの可能性よりも問いかけが強いアートになるようです。

大きく自由に生きるとは、仕事・お金・権力・家族・強いコネを持つことじゃなくて自身のエネルギーを感じ、信じ、委ね、生きれるか?です。

持っていないことに恐怖と不安を感じるのなら、制限(支配)を安心・安全・幸福だと定義しているということだ。

それならそれで抵抗せず、気持ちよく生きさせることだ。まず自分自身に対してリスペクトする必要がある。

だってー。

さあ、いろんなエネルギーが在り、いろんなエネルギーが来ている、瞬間瞬間がアドベンチャーだ(^^)/

☆12月に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション60分~新しい世界に適応したい方へ~

☆12月にZoomで開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション90分~新しい世界に適応したい方へ~

☆12月に東京で開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション120分~新しい世界に適応したい方へ~