角田みゆきのスピリットからのメッセージ

『人間である限り”エゴ”は消えない。”己”を区別(認識)するための”光(灯台)”の役割を担っているからだ。

 しかし、本来は自然なエネルギーの役割である”光(灯台)”を、人間は己の強さ(威厳、権力)であると勘違いした。

 その結果、自然な光は人工的な光=灯台(お金(富)、名声、権力など)へと変わり、他者(他組織、他国)に見せびらかしてはまた”灯台の光”を保つために奪い合い、競いが世界中で勃発したのである。

 そして、その結果、あらゆる生命の自然に生きれるエネルギーと地球の自然なエネルギーまで奪われてきたのだ。

 人工的な光=灯台(お金(富)、名声、権力など)をただ他者(他組織、他国)に、見せるため、見せびらかすためだけにである。

 このくだらない人間の茶番劇に付き合うエネルギーが地球にはない。

 直接この劇に参加していない人間が目覚め、己(エゴを含む)を知った上で、自然の一部であることを認知(感じ)し生きた時、何が起こっても、今に生きている意味を魂の喜びとともに感じることができるだろう。』

☆角田みゆきの全体のために個々人の魂のエネルギーを分かち合い、地球に必要なエネルギーをチャネルするためのデジタルアートとメッセージ~ブログでの公開によって個人の魂は全体に貢献したことに喜びを感じます~のお申し込み

☆12月に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション60分~新しい世界に適応したい方へ~

☆12月にZoomで開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション90分~新しい世界に適応したい方へ~

☆12月に東京で開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション120分~新しい世界に適応したい方へ~