角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップをお受けになった方から

今日のセッションは受けて良かったです。危なくこのままいけば、来年クラッシュして大破していたかもしれません。自己流って怖いなと思いました。

私は自身のことをとても、元気で、エネルギーが有り余ってるので、困っている人に分けてあげている、どんどん、分けてあげられることが、良いことだと毎日仕事に邁進していました。悩みもないし、困ってること何もない!と自信がありました。

でも、実は、私の中身はすっからかんだ、とみゆきさんにご指摘いただき、エッ!という感じでした。疲れ果ててるのに、強い精神力で困っている人を探すナマハゲ状態という、イメージしたらまさに、私の今の状態に、笑うしかありませんでした。でも、私は、まじめにそれを一生懸命やっていたのですから、仕方がありません。事実なのです。

「それで、〇〇さん、その、ジャガイモはなんですか?」

私が、ジャガイモをたくさん携えてセッションルームにやって来ているとおっしゃるのです。

「?????」

まさかのまさかの、衝撃の事実に、ビックリ‼️しつつも、みゆきさんに指摘されれば、思い出せばそうそう、そういうサインは沢山出ていたけど、まさか、私が、土をいじり、野菜など食べ物を育てたがっていたとは。

女医という役目を、なんかおかしいな、どこかで馴染まないけど、と思いながらも、もう数十年の間、白衣を纏い、「へーんしん!」してから気合を入れて、困った人探しのナマハゲしていたわたしには、土をいじることがしたかったのだ、というところへ、とてもではありませんが、自身では到達できませんでした。

でも、そうだったのか、だから、頑張って役目を演じていたのか、もう、そうしなくていいんだ、と思ったら、ホッとして、心が温かくなりました。

セッションルームにジャガイモ携えて到着したときには、頭から湯気が出ているような状態でしたが、セッションが終わる時には、心が安堵して、やっと居場所にあるべきものが戻ってきた感じがしっかりわかりました。

帰りの電車の中では、疲れてることがよくわかりました。今まで、自分を無くしながら、人のために、と言いながら頑張っていたことで疲れ知らずだ、と勘違いしていたことが、よくわかりました。

今日、指摘していただいたおかげで、安心してこ新しい年は、土をいじって、マイワールドに浸れそうです。本当に、ナマハゲのまま、いってしまわなくて良かったです!

疲れを感じましたが、アドバイスいただいた、野菜色の洋服を試着し、思いの外似合ってしまっていたので、購入し、元気になりました。似合って当然でしょ!とみゆきさんはおっしゃられそうですが。

これからは、他人のことはおジャガさんだわ、と意識を向けないようにして、洋服も、日々の生活も、ザ 自分カラーで生きて行こうと思います。

おジャガに、わたし自身が癒されました。50年近く、気がついてあげられなくて、やりたかったことを取り上げちゃって、わたし、ごめんね!今日は人生の何度目かの節目です!みゆきさん、ありがとうございました😊

☆角田みゆきの全体のために個々人の魂のエネルギーを分かち合い、地球に必要なエネルギーをチャネルするためのデジタルアートとメッセージ~ブログでの公開によって個人の魂は全体に貢献したことに喜びを感じます~のお申し込み

☆12月に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション60分~新しい世界に適応したい方へ~

☆12月にZoomで開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション90分~新しい世界に適応したい方へ~

☆12月に東京で開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション120分~新しい世界に適応したい方へ~