今まで思考に支配させてきた人たち、本当の自分と離れている人たちは、来年にかけてもっと制御不能になっていくでしょう

今、身体が脳の支配に以前より激しく抵抗を始めています。

エネルギーを感じるワークの場合、数か月前までは、身体(肉体、細胞レベル)の反応があるのにも関わらずご本人が『よくわからない・・・』『感じない』と口に出した瞬間に身体が”肉の塊(コンクリート)”と化していました。つまり、完全に思考の言いなりだったのです。

それが何を言おうが、身体(肉体、細胞レベル)の反応が消えなくなりました。

ご本人がどれだけ自身に向き合い、エネルギーを感じる気が本当にあるのか?信じる気が本当にあるか?と正しいことを言わなくていけない、間違っているところを見せてはいけない・・・的な私に対する意味不明な優等(劣等)生感というかプライドというか無意識な競争心というか(笑)をかいくぐっていけば、自身の身体のエネルギーと繋がります。昔より早い人はホントに早い。

それと同時に、多くの人が目に見えない競争(精神的だったり感情的だったり)が好きなんだなーって思います。

私は残念ながらこれにノらないよ(笑)

身体の抵抗はこれだけではありません。

多くの人の身体、肉体が本音を語り始めています。

今までなら”きちんとしなさい!””笑いなさい!!””ポジティブに!””カッコよく見せなくちゃ!”という(思考にすり込まれた誰かの)命令を肉体(筋肉、筋、神経、血管等)が個々には緊張しながらも・・・ちゃんと応えてくれていたでしょう。

でも、多分、今、”上手くきちんとできていない”、”上手く笑えてない”でしょう。

しかも、本人が自分をどれだけ見て(感じて)いるかによって自覚のあるなしにわかれるでしょう。でも、周りにはバレバレです。

もう既に感情や態度に出してしまう人たち、コントロールが効かなくなっている人たちも多いと思いますが。

今まで思考に支配させてきた人たち、本当の自分と離れている人たちは、来年にかけてもっと制御不能になっていくでしょう。

怒り、不満、暴力による苦しみは今まで良い・正しい・お金や名声など、家族や他人、社会の評価ばかり気にし、蔑ろにされ、奴隷として働かされてきた身体の渾身の叫び声です。

今、上げている叫び声さえ聞こうとしないんだもの・・・選択の結果です。そうなるよね。

未来は今の瞬間瞬間の自分が創造しています。その責任を誰もが取らさせる・・・人生はシンプルだ。

私も頑張ろう(^^)/

☆角田みゆきの全体のために個々人の魂のエネルギーを分かち合い、地球に必要なエネルギーをチャネルするためのデジタルアートとメッセージ~ブログでの公開によって個人の魂は全体に貢献したことに喜びを感じます~のお申し込み

☆12月に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション60分~新しい世界に適応したい方へ~

☆12月にZoomで開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション90分~新しい世界に適応したい方へ

☆12月に東京で開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション120分~新しい世界に適応したい方へ~