今朝の気脈メッセージ

☆2022年1月15日と16日に東京にで開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~2022年のあなたのこれからを正確に知る~(1時間)のお申し込み

今朝の気脈メッセージは「最初は徹底してこだわることでスタートが始まる。スタートが始まったなら、抱いているこだわりを一旦すべて捨ててしまって身軽になることだ」と語っています。

そうだとすれば、いつまで経っても中々スタートが始まらないで停滞している人は、こだわり方が甘かったのかもしれませんね。徹底してこだわることで焦点が明確に定まり前向きに前進していく情熱も湧き上がるのです。

しかし一旦流れが始まったなら推進用の重い機体はバッサリと切り離さなければなりません。月日と共に移り変わる変化を受け入れ柔軟的に環境に順応し、自分の価値観や行動スタイルを確実にバージョンアップしていく必要があるからです。その為には余計な力が抜けた自然体の方がいいのです。

恋愛も同じですよ。「いいな」と思って遠くから眺めていないで「自分にはこの人しかいない」という感じの愛と情熱で前向きにアプローチしてみることが必要です。チャンスの時は想像以上に短くあっと言う間に終わってしまう。大切な時間はいつまでもあなたを待ってくれないのです。

但し次第に相手との距離が縮まり人生を共にするパートナーになった後は「私だけを見て!私の心はあなただけ!」といったこだわりや情熱はもう程々に。長い時間を二人で一緒に過ごしても疲れない空気のようなソフトで開放的な存在になるのが上手く行く秘訣です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 2022年1月15日(土)と16日(日)に明日香天翔の対面個人セッションが東京で開催されることになりました。2022年は素敵な花を開花させましょう。本当の自分を知り自分を信じ切ることができるかどうかが大切なカギとなります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日香天翔について
 
気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
 
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。