私たちの魂はみんな、地球に時間がないことをわかっている

ここ数ヶ月の間で何度か書いているかもしれませんが、宇宙、スピリットワールド、いろんな次元、存在たちが送ってくれるエネルギー(メッセージ、その他)が変わりました。

以前は、個人の魂のサポート重視でしたので、本人が受け取れるエネルギーかつ、理解できるような表現をリレー方式で伝えてきました。セッションやワークショップを利用した皆さんの思考がどう理解したかはわかりませんが、私の感覚的には本人の勇気と自分への信頼が重要なだけで彼らにできるサポートは『手取り足取り感満載』だったと思います。

この自分自身にしか解決できない問題、つまり”自分を信頼することと手放す、捨てるために勇気を出すということ”この問題に向き合い自身で解決しつつ進んでいる方といつまでも勇気がない自信がないと言い続けている方・・・今と過去、既に生きている時間が違います。

この過去のエネルギーが積もり積もって地球にとっての致命傷となり、個人の魂のサポートを丁寧にやっている場合ではない!という結論に至ったわけです。

レーネンさんも話していると思いますが、宇宙全体をかけて、全ては地球を未来に繋げるのため!!に計画が変更されたのです。

この計画に私たちの魂が同意しています。

このため、メッセージを伝えるチャネル中にも、エネルギーを感じるワークの誘導中にも『これ以上言わないで!自分で見つけて!』と魂側からストップがかかるのです。

なぜなら、私たちの魂はみんな、地球に時間がないこをわかっているからです。

この時間がない中でこの急激に変化する時代を、最低限そして最大限、魂が満足する在り方、生き方をしたいから、ヒントや刺激、新しいエネルギーさえ受け取れれば、大丈夫!自分自身にかけてみる!!とストップをかけてくるのです。

多分、自分の内にある正直な思いを感じれば、この感覚はわかると思いますし、それと同時にいつまでも”勇気がない自信がないと言い続け、進んで解決しようとせずセッションもワークショップも、今までと同じようにスピリットたちのあたたかい励ましのエネルギーに触れ、今までと同じようにアイデアを受けることが出来ると思っている方、気づいてください。今までと同じは過去です。変化の時代のスピードに乗る、新しいアイデアを受け取るのは、今を生きるしかないのです。

だから今、”これ以上怒りと不満と苦しみを抱えることは無理だ!”とドクターストップのように魂ストップがかかります。

そのため、申し込みと入金があった場合も返金し、セッションをお断りすることにしています。

過去を繰り返すために、過去にしがみつくためにエネルギー(お金も時間も)を使わないことをおススメします。

過去のエネルギー(お金も時間も名声も)をためないこともおススメします。

過去は一掃される。まあ何が起こっても魂が決めたことだから受け入れるしかない。

皆、魂を信頼し、宇宙を信頼し、後悔しない生き方をしよう!

☆角田みゆきの全体のために個々人の魂のエネルギーを分かち合い、地球に必要なエネルギーをチャネルするためのデジタルアートとメッセージ~ブログでの公開によって個人の魂は全体に貢献したことに喜びを感じます~のお申し込み

☆12月に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション60分~新しい世界に適応したい方へ~

☆12月にZoomで開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション90分~新しい世界に適応したい方へ~

☆12月に東京で開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション120分~新しい世界に適応したい方へ~