エネルギーの可能性の絵~全ての生命、集合意識へのエール~

☆12月23日と26日に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの自分の体の中(組織、臓器等)のエネルギー(動き、反応)を感じ、認知していくためのワーク&セッション60分~新しい世界に適応したい方へ~のお申込み

この絵は先日、対面でのワーク&セッションに起こしくださった方の写真をもとにイラスト化したものです。

私の絵は模写ではなく、エネルギーを描いているので、完成してあらびっくり・・・本人(写真)と違う(笑)

今、個人セッションも実は個人のためではなく、全体のためという意識(目的)で行われています。

何をやればとか、何をやっているとか、何を持っているとかじゃなくて個人個人が、自分自身のエネルギーを信頼し、安心し、生きているか否かで、集合意識、そして全ての生命、地球に与える影響が変わるのです。

自分を知り(感じ)、信頼し、自由に生きている人のエネルギーはただそこに存在するだけで周りに自分を信頼し、自由に生きていいんだ・・というエネルギー(影響)を与えます。

誰かに認めてもらうことではなくて、証明や説明できるとかではなく、自分対自分の関係が全てのエネルギーに影響を与えています。

思考は簡単に嘘をつくし、その嘘を信じることは簡単です。でも、エネルギーは正直です。

しかも、それをどんどん外にバラしています。外にバレることよりも、辛いのは、その嘘を知っている本当の自分なんです。

今、自覚ありなしに関わらず、この本当の自分に後押しされてセッションに来られる方がいます。

この方たちは、この本当の自分のエネルギーを生きることが全体のためになることを知っているとスピリットたちが言うので、今まで本人にのみお渡ししていた『不要な思考のエネルギーの奥にあるエネルギーの画像』を止め、『エネルギーの可能性の絵~全ての生命、集合意識へのエール~』→(私も今、聞きました笑)

と題したイラストにし、ブログで公開することにしました。

完成前は、メッセージをつけるつもりでいたのですが・・・言葉はいらない。凄くない?このエネルギー。びっくりー!

皆、見た目、持っているものの数や優劣で自分を含み人を判断評価するけど、これって自分も他人も小さい(ただの制限を生きている)って馬鹿にしているだけ・・思考がやっていること。

エネルギーは、比べられるものじゃない。なぜなら、そのユニークさ可能性は無限だからです。

自分にちゃんと向き合い、正直になり、受け入れ、認め、感じれば感じるほど、本当の自分を知れば知るほど、個人が”個”ではないことに気づき、存在するエネルギー全ての価値に気づくことができる。

自分を知るとは、論理的思考の情報ではなく、感じることです(^^)

そこには全てがある。小さく生きず自由に生きよう(^^)

☆角田みゆきの全体のために個々人の魂のエネルギーを分かち合い、地球に必要なエネルギーをチャネルするためのデジタルアートとメッセージ~ブログでの公開によって個人の魂は全体に貢献したことに喜びを感じます~のお申し込み