マックス・コッパの2022年(全文)

マックス・コッパの2022年(全文)

2022年は6となります。6はバランス、調和、愛を示しています。6と日本は非常に合います。日本は6の国なのです。日本は2022年に世界舞台に立ち、太平洋地域、特に中国と台湾との重要な交渉を行うでしょう。来年から2025年の間に日本は武装化を進めていくし、アメリカはそれを後押しし、もっと同盟国へのコミットを求めるでしょう。

日本がコロナへの新しい治療と発明を行う可能性も出ています。日本のあらゆる側面にもっとバランスと達成がもたらされるでしょう。

再度、旅も可能となり、ますます多くの女性が重要な分野で出てきて世界的な考え方に合っていくでしょう。予想以上に暑くなりますが、地震は少なくなる可能性があります。日本は影に座り続けることを止め、中国に対してもっと明確な態度を示します。それによって、アジア諸国は日本を支持するでしょう。

スポーツでの活躍もあるでしょう。成功を期待できないと思ってきたワールドカップでのサッカー、ラグビーなどの分野です。過去の日本文明の先史時代の遺跡も発見されるでしょう。宇宙の生命への調査も行うでしょう。

中国との戦争までにはいかないと思いますが、中国との話し合いをするでしょう。中国経済の問題が世界に影響を及ぼし始めます。宇宙人に関する情報も出て来るでしょう。宇宙人たち、私たちを助け、よりよい方法を示すのです。クリスタルの活用法なども教えたいのです。10月と11月に隕石衝突が話題となります。この惑星が一丸となる時がゆっくりと迫っているのです。平和と愛が最重要になる1年となるでしょう。

2022年は世界は6のエネルギーとなります。もっと楽に動き、バランスを発見することが重要となります。新しいノーマルにゆっくりと向かっていきます。2022年、身なりをちゃんとすることがこのエネルギーに合っています。

6のエネルギー、輝くことができるエネルギーであり、あなたにとってあらゆる努力が報われるようにするためにこのサイクルをちゃんと使ってください。このサイクル、健康問題に取り組むにはよいのです。取り組み、修正するエネルギーです。家族、友人、愛する人との関係に悩むなら、それにバランスをもたらすことができる時でもあります。6は愛と親密さを司るエネルギーであり、あなたが心で感じることをちゃんと表現し、人の言うことをちゃんと聞くということでもあります。

ハートのエネルギーに正直に生き、流れることです。人を喜ばせるためにやるなんてしないことです。自身のハートに正直に生きればもっと流れが出てくる時期です。ライフレッスンが6の方、多くの祝福を受け取りやすい時期であり、役立つでしょう。2022年はライフレッスンが6の人の1年となり、6の人にとって重要なことに行動をし、完了をしてください。そして、身なりをちゃんとすることです。外見がとても大切になります。恋愛でも仕事でも身なりが重要となります。

家を購入する際、6があるか足すと6になるところがよいでしょう。2022年の成功のカギは、自分に正直であること、ハートに従うこと、親切で理解にあふれること、人類への貢献をすること、困った人たちを助けること、もっと笑い、泣くのを減らすことです。ポジティブなあり方、行動、ポジティブな側面にフォーカスすることも大切です。ポジティブさ、ポジティブなものを受け取ります。あらゆる状況にポジティブさを見つけることです。世界を変えていくためにともに取り組み、ポジティブさにフォーカスをすることです。世界は変化しますが、その速度はそれぞれの取り組みによるのです。

6日生まれの人たち、一緒にいて楽しい人たちです。ハッピーであり、通常、身なりがきちんとしています。6はバランス、調和、美、愛を示し、周囲の人たちに輝いて見えるのです。6日生まれの人たちは人と交流するのが好きですし、魅力的であり、あらゆる状況にあたたかさ、輝きを与えてくれます。人を喜ばせ、人と一緒になることが好きです。平和を創造する人たちであり、愛に導かれます。

来年は6ですが、6はバランス、美、調和です。ライフレッスンが6の方、外見がよく、素敵なパーソナリティを持つ傾向が強いです。人を感じ、人に受け入れられ、好かれることを必要としており、グループに合わせようとします。生まれながらに仲裁者であり、平和を求めます。ファッション、アート、デザイン、ヘア、美容、アンティーク、建築、ヒーリング、花などに関する仕事が合っています。美、バランス、愛、クリエイティブさに関するものであればなんでもいいと思います。元気であり、明るく、信頼でき、カリスマ的です。幸せでよいバランスを持つ人たちです。(終わり)

ライフレッスンを知りたい方、マックス・コッパの書籍をお求めください。

発売中!

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適なペンダントのお申込み

☆マックス・コッパの手相からわかるあなたの健康(自分を知ることであり、自分を大切にすることにもつながります)のお申込み

☆マックス・コッパの今のあなたへのメールによるメッセージのお申込み

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたにエネルギーとパワーを与えるクリスタルグリッド(メッセージ付き)のお申込み

☆マックス・コッパのあなたの手相の完全リーディングのお申し込み

 

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。