期待なくエネルギーに乗る(行動する、与える)と返ってくる(受け取る)エネルギーも早いのです

魂から今の自分へのデジタルアートをお申し込み下さった皆さま、ありがとうございます。すぐに届いてびっくりされた方も多いかもしれませんが。

即決即買い(笑)反応が早いだけあって、送られてきた写真に既にエネルギー的なアートが完成されていて、私はただ座って手を滑らせていけばいい状態でした(笑)
 
皆さん、その感覚を忘れないでください。期待なくエネルギーに乗る(行動する、与える)と返ってくる(受け取る)エネルギーも早いのです。
 
絵の中の自分と目が合うと思いますが、その時、魂のストーリー(エネルギー)が語られます。すべてではなく、今のあなたに必要なストーリー(エネルギー)ですが、魂のストーリーは、人間が簡単に言葉やイメージで受け取れるものではありません。
 
レーネンさんのメニューにある過去世のメッセージも、スピリットワールド様々な存在と宇宙が厳選し、そのエネルギーをレーネンさんがチャネルし、人間の言葉に変換されるまで、いろんな存在が関わっているのでそれだけ時間(日数)と労力がかかるのです。
 
それを多くの人は、エネルギーを感じ、すぐイメージ化!メッセージ化(言葉)!にできると思い込んでいます。これを推奨しているのは、思考です。だから、過去から現在に至るサイキックを名乗っている人たちの多くは、純粋なエネルギーの感知能力、霊的能力ではなく、論理的思考が得意とする”記憶”を使ったデータ分析です。これも才能であり能力なので、そこに気づけば、もっと活かせる場所がある・・・・まあ大きなお世話ですね(笑)
 
特に今、思考が必死なので、イメージ化、メッセージ化にこだわると、脳の支配の力が強くなります。
 
話をもとに戻しますが、魂のストーリーは、全身をリラックスさせ、委ねることがポイントです。絵を見すぎない!エネルギーの絵は、美術鑑定士のように、細かく見るものではありません。
 
これは、エネルギーを下に見て上から目線で評価しているだけの人がよくやる行為です。全部、自分はわかって(感じて)いる、評論家ぶりたい人って多いよね(笑)世の中に評論家が多いのは、うなずける。
 
細かく見る(感じようとする)のは、自分は大きく、相手は小さいという意識(←考えよりの)から起こす行動です。
 
霊的な意識を広げ、大きく感じれば感じるほど、エネルギーとの交流は生れ、ストーリーが身体(エネルギー)の中に記憶されます。日常生活の中で、あれ?って思う、感じることに気づいてってください。
 
眠る、身体を休めるを含む、行動している時に自分にしかわからない感覚的な気づき実感を通し、ストーリーは語られていきます。
 
眠る前ベッドで横になって、絵の中の自分と目を合わせ、エネルギーを委ねると、また面白い反応が起こるでしょう。
 
あまり時間をかけ感じすぎると、大騒ぎになって眠れなくなる場合があります。
皆さんの絵を描いた夜、いろんな存在たちがやってきてどんちゃん騒ぎをしてったんだよねー(笑)
 
是非、いろいろ楽しんでみてください(^^)/
ありがとうございました。