魂から今の自分へ~魂の歴史も含め、本当のあなたが使える、使うべきエネルギーをデジタルアートで視覚化~全ての生命、集合意識へのエール6

この方の場合、メッセージが画像とともに出てきました。

『人間は、それぞれの魂が持ってきたよりよき地球(自由と平等)を創るための可能性(本当の自分からうまれる)をお互いにつぶしあってきた。

 しかもそれは、一部の支配者(富豪、権力者)にとって都合の良い社会(世界)を創るためにである。

 それに対し、魂は肉体(感覚)、精神、感情、直観やフィーリングを通して、

 うちにある可能性(本当の自分)に目を向けるよう、信じるよう、何度も何度も語りかけてきた。

 しかし、多くの人間は、その声ではなく、社会に目を向け、社会を信じ、一部の支配者(富豪、権力者)たちを信じたのである。その結果、今の地球(に起きていること)だ。今更、社会、一部の支配者(富豪、権力者)たちを、非難しても何も変わらない。

 変えられるのは、自分の在り方、生き方だけだ。

 忘れてはならないのは、今、生きているということは、魂がまだ、よりよき地球(自由と平等)を創るための可能性(本当の自分からうまれる)を諦めてはいないということである。

 真実は自分の中にある。それを信じ、認め、生きるかどうかだけだ』

☆魂から今の自分へ~魂の歴史も含め、本当のあなたが使える、使うべきエネルギーをデジタルアートで視覚化~全ての生命、集合意識へのエールでもあります(キャンペーン価格)のお申込み