年初めのあなたの反応と姿勢が一年を決める!新年は是非ともよい年にしたいものです。しかしその期待に反し、簡単に楽観を許さぬクールな年明けになりそうです

☆2022年1月15日と16日に東京にで開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~2022年のあなたのこれからを正確に知る~(1時間)のお申し込み

パソコンデスクの右隣の壁に一面で三カ月分が同時に表示されるカレンダーを吊るしました。今表示されているのは一月二月三月の真新しいページ。この三カ月は一体どんな感じになるのかをカレンダー越しに感じ取ってみました。

戻って来たメッセージは「肌に感じる痛みとは対象的に胸の内側に温かく膨らむような心地よさを感じることになるだろう」とのことです。

肌に感じる痛みとは私たちが受け取ることになる困難やダメージを意味します。胸の内側に起こる心地よさは視界と可能性が共に開け行く暗示です。

年が明け迎えることになった新年は是非ともよい年にしたい思いは皆同じですが、その期待に反し、どうやら簡単に楽観を許さぬクールな年明けになりそうです。「えー?ホントに大丈夫なのかなぁ?」という不安な思いが心を横切るかもしれません。

しかし、そこでどう反応しどういう姿勢でいるのかが問われることになります。対応を間違えると大きく出遅れてしまうことになる。必要以上に先を心配し深刻にならなくていいのです。

全身に吹き付ける冷たい北風に少々心が折れることがあるかもしれないが、もしそこでため息をつき絶望してしまったなら、ブーーっという失格を告げるブザーが頭上から鳴り響き、いち早く負け組の仲間入りとなってしまいます。

思いがけない困難に出合いダメージを受けた時こそ、ハートに目を向けハートの奥に静かに脈打つバイブレーションに意識を合わせてみるべきです。肌に感じる表面的な痛みとは裏腹に心の奥から暖かな明かりが漏れ出しハートに伝わる精妙なバイブレーションの心地よさに気づき「ハッ!!」となったなら夜明け間近です。事態は大きく好転することになるでしょう。

肌で感じる痛みは何も未来まで予知して起こる訳ではなく、その瞬間に対して起こった表面的な現象に過ぎない。しかし、同時に起こっている胸部から湧き上がる感覚は別物。便利に利用しない手はありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 2022年1月15日(土)と16日(日)に明日香天翔の対面個人セッションが東京で開催されることになりました。2022年は素敵な花を開花させましょう。本当の自分を知り自分を信じ切ることができるかどうかが大切なカギとなります。

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るメール鑑定のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るスカイプセッションのお申込み

☆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定のお申込み

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。

明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。