自分を取り巻く環境も準備もすべて整っているのにいつまで経っても動き出せない時があります。心の奥に潜む不安感がせっかくの前進を阻んでいるのです

☆2022年1月15日と16日に東京にで開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~2022年のあなたのこれからを正確に知る~(1時間)のお申し込み

身体中ほとんどすべてのエネルギーが波打つことも無く穏やかに鎮まって正にスタンバイが完了している人のエネルギーを感じます。しかしどういう訳か中々エンジンの出力が上がらず、いつまで経ってもスタートすることが出来ません。

よく観察してみると、ただ一つ不安げにあちらこちらを見渡すように動き回っているエネルギーがあるんです。それはこの人の心のようです。すべての準備が整っているのに心だけが落ち着くことなく動き回っていたのです。これでは上手く行くはずだったこともスムーズに動き出せないまま停滞してしまいうことになる。

離陸前の飛行機ですべての乗客がシートベルトを着用し静かに着席しているのに、一人だけが席から離れ機内を動き回った為に離陸が出来ない状況とよく似ています。全ての準備が整い後は離陸を待つだけだった飛行機もルールに従わない一人の乗客の身勝手な行動の為に大幅に離陸が遅れてしまうのです。

私たちは理性の力で自分の心をコントロールできるはずだと信じています。しかし大きな不安を抱えた心は理性の働きさえ崩壊させ、秩序なくさ迷い続けることになります。自分の人生に急ブレーキをかけてしまうこともあるのです。

冒頭のビジョンに現れた人に足りなかったのは心の安定でした。納得すべきことを納得できていなかったのでしょう。頭では理解していたはずのことも心の奥では十分に納得が出来ず不安な思いの重さに耐えきれなかったのです。

いくら頭でわかったつもりでいても心が納得できていないことがあります。そのまま放置することなく、きちんとかみ砕いて納得の行くように伝える必要があったのです。

頭では安心していても心は不安なのです。面倒がらずに心の不安を取り除かねばなりません。心の不安を取り除き自分に自信を持つことが出来たなら、悪天候のぬかるみの道に差し掛かっても力強く前進していくことが出来るのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 1月15日(土)と16日(日)に明日香天翔の対面個人セッションが東京で開催されることになりました。2022年は素敵な花を開花させましょう。心の不安を取り除くには本当の自分を知り心から納得するのが早道です。

対面個人セッションでは、今まで自分では見えなかった隠れていた自分を知ることが出来ます。本当の自分を知り自分を信じ切ることがでたなら、肩に担いでいた大きな荷物を降ろしたような軽やかさが実現することになるでしょう。

 

☆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定のお申込み

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。

明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。