全てのセッションにちょっと角度を変えたアートをつけることにした理由

IBOKで仕事をするようになって、かれこれ何年。。だか忘れましたが(笑)
皆さんのエネルギーを簡単な図形やイラストにしてきました。
当初は、色鉛筆やパステルを使い優しいタッチ?で描いていることが多かったと思います。
いくつか持っている方は、並べてみると、どのイラストにも必ず入っている形や色や流れという変わらないシンボルが見つかるかもしれません(^^)

以前から、コンピューターグラフィックなどデジタルな色(ビビットな色、光)にひかれていたですが、私自身、絵心があるわけではなく、絵を描くのが好き(趣味)なわけではなく、完全にエネルギー的な”ネタ”、つまり仕事(皆さんのエネルギー)じゃないと描けないので、デジタルアートに手が出せないでいました。
それが今デジタルアートになったのは、そう皆さんの内にあるエネルギーが変わったからです。
よりビビットに光あふれ、強烈なエネルギーで本人に伝えてよ!とやってくるのでそれに合わせ私の絵が変わったし、変わっていくでしょう。

レーネンさんもそうですが、セッションで伝える言葉は、皆さんが玄関から入り、玄関からお帰りになるその瞬間まで全て皆さんのエネルギー(ハイヤーセルフ、魂、スピリットたち)やスピリットワールド、その他の次元からのものですが、どうやら信じてもらえず(笑)
明らかに今、私からのアドバイスや意見だと思ったなーと感じる瞬間が何度かあります。
例えば、お化粧や服装系の話はホントそう思われる方が多い。
化粧をしている姿を見せられたので『お化粧をして』と伝えると『いや、お化粧はしないです』と断られたり、例えば、明るい花柄の洋服を着ている姿を見せられたので『明るい花柄の服が似合う』と伝えると『花柄はちょっと好きじゃない』とか断られる(笑)断れるのも慣れたけどね。

私個人はすっぴんだろうが、頭ぼさぼさだろが、地味だろうが派手だろうが、どうでもいいです(笑)
本当にポジティブな感想を持った時には、素敵!かわいい!綺麗!カッコいい!って言うけど、それ以外は気にしていない。
チャーミングなお客様が多いので、もったいないなーとは思いますが、個人的なアドバイスは入れない。場のエネルギーが乱れるからです。
まあ私の仕事は伝えるまでで何を信じ、何を拒絶するかは本人が決めることなので。

そんなこんなで、皆さんのユニークなエネルギー、秘めているエネルギーを伝える手段がセッション(身体のエネルギーを使ったコミュニケーション)の他にもあるのだから、思考よりになりがちな言葉を外したアートに描かれている(色、形、線、表情、動きから)のエネルギーから自分のペース、リズムで感じ、知らなかった自分、忘れていた自分、新しい自分を発見してもうおう!というアイデアで全てのセッションにちょっと角度を変えたアートをつけることにしたのです。

こんないろんなエネルギーに溢れている時代に自身の持つエネルギーのストーリー、可能性を知らないなんてもったいない!と私は思います(^^)

☆2022年1月に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの60分のサイキックセッション~エネルギーのデジタルアート付~のお申込み

☆自分の本当のエネルギーをもっとクリアに感じ、未知の未来に向けて目覚める準備ができている方に向けた90分のZoomセッション~魂と地球との関係を知ることで恐怖を持たずに適応していく~