角田みゆきの自分の本当のエネルギーをもっとクリアに感じ、未知の未来に向けて目覚める準備ができている方に向けた90分のZoomセッションをお受けになった方から

今回は、1人ではうまく回っているんだけど、実際、人と関わろうとすると難しく感じていたので、そこからスタートしました。

これだけ自分は変わってるって、理解しているのに、現実社会では、いかに“みんなと同じように”“隠れるように”していたのか、、自分でもびっくりでした。そして、そうすることで、私自身をガチガチに固めてたという。

あと、魂を生きるんだったらどんどん普通と離れていくのは当たり前なんですよね。

それなのに、頭では勝手なストーリーを作り上げていて、色んなことに壁を感じて、ちゃんちゃら可笑しく思いましたし、そうやってエネルギーをストップさせて、澱ませてきたんだなって、よくわかりました。

セッションが終わってから、コレっていう一択でなくて、あんなやり方こんなやり方色々あるなって、アイデアが浮かんできています。セッション中は、ちょっと自分の中で凝り固まってたところがあったなと思います。

それも含めて、エネルギーって実際どういうことなのか、改めて感じることのできたセッションでした。

本来の自分でコミュニケーションをすることも実践的に教えてもらい、ただ素直でいたらいいんだってほっとしました。ゆったりと図々しく(笑)やっていきます。もうまわり関係なしで。

更に頂いた絵とメッセージからは、とても静かで穏やかな気持ちが湧き、このまま自分を信頼して自由にやっていこうと思いました。

なんだか柔らかいです(笑)
みゆきさん、ありがとうございました。

☆2022年1月に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの60分のサイキックセッション~エネルギーのデジタルアート付~のお申込み

☆自分の本当のエネルギーをもっとクリアに感じ、未知の未来に向けて目覚める準備ができている方に向けた90分のZoomセッション~魂と地球との関係を知ることで恐怖を持たずに適応していく~