脳で理解しようとするから、信じることができない

いつからかははっきりとは覚えていませんが、私の周りに目覚し隊(エネルギー的目覚めを促すエネルギーの集団)がずーっといたので、私のブログ(メッセージ)が多くの人に受け入れがたく証明・立証できない内容で一方的かつ、強いメッセージだと感じる人も多かったのではないでしょうか?

それでも彼らは、人間に理解させることが目的ではなく、それ以外のエネルギーを刺激し、伝えることが目的でした。目的は達成したようで、目覚め隊はいなくなり、久しぶりに平穏のエネルギーに包まれています(笑)すっごかったんですよねー。

私には詳細はわかりませんが、特殊な受信網があって、ある周波数に反応する人たちがいる。全体へのメッセージでありながら、深い部分ではある種の人たち向けなのかもしれません。

今日は、地球と宇宙から来ているエネルギーによって、身体に起きているであろう現象についての話です。

在り方、生き方に関係なく、これらのエネルギーと個人の持つエネルギーの個性によって起きている現象がいろいろあります。

例えば、来ているエネルギーにも、波型、ボール型、回転式などなど、無数にあります。これに加え、一瞬通り過ぎていくだけのエネルギー、人間の身体(細胞)と融合するタイプのエネルギー、一定期間留まるタイプのエネルギーなど、無限にあります。

このエネルギーに対して、個人のエネルギーの個性が入るので、詳しい解説は不可能です。ホントに大雑把にしか書けませんので、何となく、参考にしてください。大雑把に説明すると、個人のエネルギー的個性によって、地球や宇宙のエネルギーに影響を受けやすいホットスポットが存在します。ちなみに、このホットスポットも移動します。

そうだなー、勝手に体内を移動する超小型電動マッサージ機とでもいいましょうか。体内を移動するのは、個人のエネルギーを使っています。通常マッサージ機能は作動していません。地球、宇宙のエネルギーによって作動します。人間が作ったマッサージ機と違い、動作が無限にあります。温度、強さ、動作が無限にあります。

このマッサージ機が今、身体のどこにいるか、来ているエネルギーの型とタイプによって、作動する動き・・・これが、今、人間の身体に起こっている現象であり、ますます頻繁に起こる現象です。

感受性豊かな子供、若い子たちがマッサージ機が作動する場所によっては、理由のない突発的な感情(泣きさけぶとか)にあふれるという現象も起きます。でも、社会で起きていることに紐づけし、不安になるのは当たり前、つまり心の病気と決めるられる可能性が大です。

ドクターが悪いわけではなく、多くの人が自ら、病気に近寄っていき、病気になる。世の中にこの流れができている。

起きていること全てを理解しようとする、答えを知らなくてはいけないという考えが、多くの病気を創造しているのではないでしょうか?

今、みんな、ちゃんと自分の感じていることが身体のエネルギーレベルではわかっている。でも、脳で理解しようとするから、信じることができない。信じなければ、生きれない。紙一重なんだけどな。

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

☆2022年1月に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの60分のサイキックセッション~エネルギーのデジタルアート付~のお申込み

☆自分の本当のエネルギーをもっとクリアに感じ、未知の未来に向けて目覚める準備ができている方に向けた90分のZoomセッション~魂と地球との関係を知ることで恐怖を持たずに適応していく~

☆魂から今の自分へ~魂の歴史も含め、本当のあなたが使える、使うべきエネルギーをデジタルアートで視覚化~全ての生命、集合意識へのエールでもあります(キャンペーン価格)のお申込み

☆角田みゆきの全体のために個々人の魂のエネルギーを分かち合い、地球に必要なエネルギーをチャネルするためのデジタルアートとメッセージ~ブログでの公開によって個人の魂は全体に貢献したことに喜びを感じます~のお申し込み