角田みゆきのエネルギーがあなたの体を導くことを体感する2時間をお受けになった方へのメッセージ

真実を語る(エネルギーを生きる)ためのアドバイスの絵です。エネルギーがあなたの体を導くことを体感する2時間をお受けになった方にお送りしています。

ワンポイントアドバイス
『あなたの場合(息(呼吸)のことだけではなく)、吸うエネルギーと吐くエネルギーとの量・力加減が合っていません。
 
 常にではありませんが、吸う時のエネルギーの量・力加減が”少なく””細い”に対して、吐く時は細かいけれど、弾丸のように”早く””強い””多い”。
 特にこのアンバランスさは、喉に負担をかけてます。
 
 あなたは表現することが好きですが、吐く(息、話す、歌う、踊る)行為ばかり重要視するのではなく、吸うと吐く両方のリズムを大事にしてください。
 身体の中のお腹から喉にかけての管に水が流れるイメージをすることと
 その周りの筋肉をしなやかに動かすことも意識的に行いましょう』

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み