あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール2

今の自分に必要なエネルギー(アドバイスを含む)の集合体(いろんな過去世のミックス)を視覚化したデジタルアートです。
この絵は、あなたの中にエネルギーを反射する鏡として利用できます。
反射されたエネルギーを自身の中に感じてみてください。自身のエネルギーを感じるツールとして練習にお使いください。
以下、メッセージです。


あなたは、大型のネコ科の動物(トラ、チーター)の過去世を二度以上経験しています。
全て家族(主に子供)が生きるための食料、命を守る”メス”を選択しています。
これから人間には理解できない”現象”をお話しますが、この過去世の記憶が、人間の反射神経とは異なる経路の本能的な反射に繋がる筋肉、神経に記憶されています。
あなたの場合、眼球の周りの筋肉と神経と手の指です。
これは、人間のあなたの意識とは異なる俊敏な”反射”的行動なので自覚したことはないでしょう。

でもこの行動が、人間としてのあなたの心臓、肺、胸部にストレス(臓器としては健康ですが)をかけ、現在の人生に関係のない不可解な罪悪感と使命感をもたらしています。
自分では解決できない(取り組みようがない)とても奇妙で貴重な話をしていきます。

あなたのこの過去世の記憶=反射的行動を刺激するのは、その場の空気を乱すもの、異なった動きをするものです。
例えば、これは、草原に隠れている動物の動きを感知する能力であり、瞬間的に餌となる動物か敵かを判断しなくてはいけません。
前者の場合、狙う、捕まえる姿勢、後者の場合、逃げる(家族の安全確保)姿勢と相反する行動を目と全身の感覚を使い判断し筋肉(体)を動かすことが生きることです。

人間の生活では、”その場に馴染んでいないもの”その場の空気を乱すもの””他と違う動きをするもの”を感知すると、あなたの眼光は狙うか狙われるかいう”目”になり、瞬間的に指の第一関節と第二関節に力が入り、少し曲げる(獲物を捕まえるもしくは大地をけって逃げる)動作が行われています。
全て無意識であり、一瞬の身体的経験(出来事)です。

あなたのこの一連の反射的行動を”怖い”と感じるものはあなたを避け、”勝ち負けにこだわるもの(世の中には敵が多い)”という信念を生きているものたちは、あなたの指の動きに反応し、敵対心をあらわにしてくるでしょう。

今世でのあなたは気が弱く、争いごとが苦手なので、これらの反応に傷ついてきたでしょう。
またこの一連の反射的行動で現実的に”手にしたもの(獲物)”はないので、現実にはいない家族(子供たちを飢え死にさせてしまうかも)に対する罪悪感と次は成功させなくては!という使命感が、奇妙なレベルで心臓、肺、胸部にストレスをかけます。
現実の臓器の不調ではないので、より奇妙な不調となってあなたのエネルギーを奪っています。

この過去世の記憶が起こす現象から抜け出すためには、意識的に目(の周りの筋肉、神経)を休める(意識的に緊張を取る)必要があります。
多分、眼球という全体の形を意識したことはないと思いますが、意識してください。
今のあなたの身体にある目であると認識しすること、そして、手の指の一本一本、関節の動き、仕組みを意識するためにももっと自分の手、指、全体を触ってください。あなたは、手の平(まっ平)としてしか認識していません。
自分の身体の細部に興味を持ちましょう。

また、猫と関わる、触れ合うといいでしょう。
あなたの過去世で磨かれた動物的感覚と今の自分の持っている感覚のバランスをとる手伝いをしてくれるでしょう。
テレパーシーを使えることを思い出し、進化を促してくれます。

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み