角田みゆきのサイキックセッションをお受けになった方から

気になっては躊躇してを繰り返していましたが、今回参加いたしました。参加してよかったと思っています。

過去の刷り込みを元に、これまでずっと自分を押さえつけてきたたと言われたときに、なんだか泣けてしまいました。
自分で押さえつけたとはいえ、よく耐えたなと思います。
ここまで耐えられた意外と強い自分を信じていきます。

お話しするまで、自分を強いと思ったことはありませんでした。他にも、自分が思う「自分」と本来の自分は、大分タイプが違うのだとわかりました。
鉄砲玉のような、ゴムボールのような…そんなことは今まで人から言われたこともなく、真逆だと思っていました。
どんどん動いていこうと思います。

みゆきさんとお話ししていると、泣けてくるのに笑えてもきました。
なぜこんなにケラケラ笑えるのだろうと不思議でしたが、気持ちが楽になったのだと感じています。
また、気のせいなのか、息がしやすくなる瞬間があった気がしました。普段の生活でも息をするために、少しずつでも言いたいこと・やりたいことをスッと行動に移そうと思います。

うまく文がまとまらず恐縮です。
みゆきさん、温かなセッションと素敵な絵をありがとうございました。

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み