角田みゆきのエネルギーがあなたの体を導くことを体感する2時間をお受けになった方へのメッセージ

ワンポイントアドバイス

『あなたは、お腹に”強いこだわり”というエネルギーをためる傾向があります。
 このエネルギーは、意志の強さと個性(ユニークなセンス)で出来ています。
 本来、個性は表現(外に放つ)することが、自然な流れです。
 この流れを意志の強さで止めています。
 コーティングしているのが、”強いこだわり”『完璧な状態(完成した状態)で出すべきである』という考えです。
 自然な流れのエネルギーは、宇宙に存在する流れです。流れるままに流れてこそ美しいのです。
 ”人間の目指している完璧さ・完成するまで表現しない=自然な流れ(宇宙の流れ)を止める”=という人間の考え(選択)こそが傲慢であり、この傲慢さでみんな自らを苦しめているのです。
 ほとんどの人間が”終わり(終わらせること)”を恐れているのにも関わらず、完璧・完成の終わり(ゴール)を求めているという不満(怒り)しか創造しない矛盾に気づいていないのです。
 宇宙の奇跡的な美しさ(素晴らしさ)は、常に変化・拡大・進化し続ける”止めない”先に存在するものです。
 エネルギーを止めない。そこに大きく生きるかどうかの選択があります』

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み