それぞれの小さな世界から癒し、変化を起こしませんか?

闇のエネルギーとつながり、支配をしている人たちです。テレビで見ることも多々ありますが、その人たちを非難する必要はないのです。

これが、私たちに伝えていること、それは、すべての人に同様に闇があるということです。闇も光も両方あります。私は、先延ばしにする癖があります。先延ばしにしてやらないという癖です。しかし、正直にそれに向き合い、それを変えていけるのです。私が私に正直になることによって、私は闇を選択するのか、光を選択するのかを決められるのです。

今、それが非常に大事なのです。これから、いつまでも誰か、何かのせいにすることはできないところに今います。明確な選択がそれぞれに必要なのです。それは、この地球のためでもあります。もう私たちに時間はそれほど残っていません。一人一人の選択なのです。

それぞれの小さな世界から癒し、変化を起こしませんか?2月23日のグループセッション、参加者にそれぞれにメッセージをお渡しします。私も含めてみんな、取り組むべきところがあるのです。

☆2022年2月23日にMeetで開催されるリザべスのオンラインQA&リーディングセッション(6名のみ)のお申し込み

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、リザべスのメール鑑定、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。