動物たちのエネルギーも変化

今、動物たちのエネルギーも変化しています。
地球の癒し、バランスの実現に向けて進んでいる計画(いろんなエネルギー)に
魂と肉体が適応(変化・進化)する過程で、人間と同じようにいろんな反応が出ているでしょう。

人間も動物も植物も虫も、それぞれの魂の歴史に沿った未来(バランス・進化・拡大)を創造するために、この地球でそれぞれの土地・環境と姿(生物)を選んで生まれ、今ここに生きています。

今のこの地球に予想も出来ない日々、瞬間、瞬間、エキセントリックに周波数・その他の異なるエネルギーが交差し、反発し、融合し合い変化し続けているエネルギーの中を(感じる感じない関係なく)生きているだけでホントすごいと思う。

私たち人間だけじゃなくて、存在できているもの全てがすごいと思います。このエネルギーの中で生きていられる人間、動物、植物、虫はみんな、魂が今の姿で
何か(個人から人類に至るまでのカルマ、バランスなどなど)を実現しようとしています。

それぞれの魂の計画を邪魔せず、協力し合う、励まし合うには全ての存在(魂)は平等であるという観点からリスペクトを生きることが大事になります。

以前よりも人のエネルギーの中に動物、いろんな生物の過去世を見るようになりましたし、動物の中に人間の過去世を見るようになりました。今までと見え方?現れ方が違います。

この変化のエネルギーに乗ってバランスの実現を加速し、新しい地球に適応するためだからのようです。

ということで、動物のエネルギーのデジタルアートを描いてみました。

この子のエネルギーは今、バランスがテーマです。

リボンとハートから、”女の子(日本人)”の過去世のエネルギーが強く表れているということを示しています。

この過去世の女の子(日本人)は、美意識が高く、自己顕示欲も強く、常に”綺麗””かわいい”と言われたいだけではなく言わせる努力もしていました。

犬である今も”かわいい”という言葉(実際には、目線と声のニュアンス)に敏感で人を見つけると女の子(日本人)であった記憶に筋肉細胞を通してアクセス(←無意識)し、目つき、顎、首を使って”かわいい””綺麗”と言わせようとします。この自ら行う行動は、問題ありません。

ただし、”女の子(日本人)”の過去世のエネルギーが強く表れている今、飼い主(人)が、人間に話かけるように多くの日本語(言葉)を使い話かけ続けると日本語を話せないストレス、今の自分(犬である自分)には理解不能な憤り(怒り、不満)を抱えるようになります。

言葉に依存するのではなく、テレパーシー、イメージ(エネルギー)を使ったコミュニケーションが非常に大事になります。

この子は、今、風のエネルギーを多く持っていますので、空のエネルギーの影響を受けます。風を感じることが好きな分、急激な気圧の変化、異常気象(爆弾低気圧、台風、ゲリラ豪雨など)に過敏に反応してしまう可能性があります。下痢、感情・精神的に不安定になる傾向があるでしょう。病気ではありません。飼い主が心配すると余計、不安定になります。窓を少し開けられる状況なら、一緒に風に吹かれてみる、または、風のエネルギーをイメージし送ると落ち着きます。

ペットに限らず、動物・植物・人間、全ての生命とともに、エネルギー(テレパーシー、イメージ)で取り組む時代です。

☆2022年2月18日と20日に東京もしくはZoomで開催される角田みゆきの60分のサイキックセッション~エネルギーのデジタルアート付~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み