エゴがあるから考えすぎるのです。他の人よりもうまく、えらくと上にか私はダメだになるのです

今、霊的なエネルギーにあふれている、だから、この肉体を超えたものがあることをもっと理解できるのです。もうお金じゃないのです。この人生をもっと全体的に、そして本当の満足を生きる時なのです。それが可能なのです。満足のエネルギーはお金じゃないし、本当の自分を十分に生きているということです。

エゴ、みなさん、捨てる時です。エゴがあるから考えすぎるのです。他の人よりもうまく、えらくと上になろうとするのです。それか、私はダメだになるのです。エゴ、どちらにしてもみなさんを邪魔するのです。今、本当にチャンスがあるのです。人生で必要な変化を起こすチャンスなのです。社会構造も変化していくし、過去にかたまっていた形ももう曖昧になり、今、本当に変えていけるチャンスなのです。

☆2022年4月9日にMeetで開催されるリザべスのオンラインQA&リーディングセッション(6名のみ)のお申し込み

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、リザべスのメール鑑定、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。