境界線を作ることを怖がらないことです

自分をちゃんと知っている、自分は何が必要で何が必要ではないかをちゃんとクリアに知っているということです。

みなさん、人生でもっといろんなものを求めている、だから私のような人間のところに来ると思うのです。

今、エネルギーがポジティブな意味で強い、だからチャンスなのです。ネガティブにフォーカスにフォーカスをすれば、人生にそれを招きます。ポジティブにフォーカスをすればもっと光を人生に招きます。そうすれば、みなさんが教えるようになるのです。

世界的に重要なこと1つ、国、人種も関係なく、人間愛だと思います。みんな地球に住む人間ですし、分かち合う、思いやる、お互いに啓蒙し合う、お互いに理解することです。自分に合わないもの、必要としていないものにノーという境界線が必要です。境界線を作ることを怖がらないことです。

☆2022年4月9日にMeetで開催されるリザべスのオンラインQA&リーディングセッション(6名のみ)のお申し込み

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、リザべスのメール鑑定、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。