正直な選択によってのみ、進化への明確な道へと進んでいくのです

今、本当にこれまでにないエネルギーが地球を覆っています。それに刺激を受ける人たちもたくさんいます。私は、アメリカでクライアントとして受ける際、私に挑む人たち、私に群がり私のエネルギーで上がろうとする人たち、つまり自分で取り組もうとしない人たち、そういう人たちのセッションはお受けしません。私は、毎日、毎日、セッションをしますなんてやっていません。SNSもしてないですし、私がどんな話をするかを誰かに聞き、それに共鳴する人のみにメッセージを伝えています。

お金を払えば誰にでも会える時代じゃないのです。私が純粋にスピリットからのメッセージを受け取り、お渡しする、それはそれぞれの人の進化のためのものであり、人のエゴを満足させるための仕事をすれば、私自身が好ましくないスピリットたちの影響を受けるからです。

今それぞれに共鳴するものたち同士で経験し、共鳴しない人たちを巻き込むことはこの世界に闇を広げることになるからです。

この人間関係が好きじゃないと言いながら争うことを好んでいる人たちもいます。本当に好きじゃない、もう要らないと思うなら、そこから去ります。言い訳も理由もなく、もうたくさんと去ります。しかし、去らないということは好きだということです。

この地球で進化するのかどうか、本当に一人一人が直面する時なのです。争いが好き、あなたをわくわくさせるなら、楽しめるなら、それを正直に選択してください。悪いことじゃありません。その中で与えられる経験を十分に味わい、あなたは争いのエネルギーに値するか決め、また選択をしてください。今がその時です。正直な選択による経験によってのみ、進化への明確な道へと進んでいくのです。

明日、ネガティブなエネルギーとの契約の話をお伝えします。今、多くの方がネガティブなエネルギーに影響を受け、ネガティブな行動に駆り立てられていますが、これは魂レベルで相互の契約になっているのです。

モンタナのミディアム、アンに関するお申込み

モンタナのサイキックミディアム、アンのメール鑑定のお申込み

モンタナのミディアム、アンからのメッセージ

「私が小さい頃から私はサイキックミディアムであり、スピリットたちとコミュニケーションをしていました。私の母がサイキックでした。その能力を受け継いだのが私です。モンタナにはスピリットが多く存在していました。私が子供の頃、アメリカではスピリットとコミュニケーションをすることを忌まわしいこととみなされ、隠れて同じことに興味がある人たちにだけ母はメッセージを伝えていました。アメリカはスピリットとコミュニケーションをすることに非常に偏見があり、こういう能力を抑圧した人たちはたくさんいます。幸いなことに私は母が私のこういう能力を抑圧せず、より開花させてくれました。私はウェブサイトも持ちませんし、SNSもやっていません。70代の今も口コミだけでメッセージを伝えています。私はスピリットからのメッセージを純粋に伝えるサイキックミディアムです。少しでも多くの人が人生の本当の目的に目覚め、世界の意識を上げることに貢献するために私の能力を使っています。あらゆるご質問にお答えしたいと思います」