決断、自信、勇気、強さ、輝き、刺激を与え本当に歩くべき道を進ませてくれるやっと見つけたパワフルな象のタイガーアイ

決断、自信、勇気、強さ、輝き、刺激を与え本当に歩くべき道を進ませてくれるやっと見つけたパワフルな象のタイガーアイ

象は古代の動物であり、現代社会に今も生きています。最もピュアな形で生命が存在していた時の地球とつながっています。これは、エネルギー的に見て本当に素晴らしいタイガーアイの象です。先日、やっと見つけたものです。知恵、誠実さを持ち、マインドを落ち着かせ、高めるパワーにあふれています。決断、自信、勇気、強さを与えてくれるパワーです。

みぞおちとルーとチャクラを守り、バランスを与えてくれます。辛抱強さ、親切さのエネルギーを創造し、人生のレッスンを忘れないようにしてくれますので、人生でレッスンを繰り返さなくなるのです。また、この象、エネルギーを輝かせ、刺激するアクティベーターの役割があり、人生でいるべき場所へあなたを導き、本当に歩くべき道を進ませてくれるのです。

このクリスタルをお買い上げの方には、その方のオーラとチャクラをきちんと見て、どう使うかを丁寧にお伝えします。アメリカから郵送されます。

☆2022年4月9日にMeetで開催されるリザべスのオンラインQA&リーディングセッション(6名のみ)のお申し込み

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、リザべスのメール鑑定、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。