何を!誰と!ではなく、自身のエネルギーをそのまま生きる=信頼する=活かすことによって創造されるエネルギー(未来)こそ信じませんか?

秒単位から一日単位に至るまで、バラバラで奇妙な変化が起きている今、私の仕事、特に対面(オンラインも含む)の場合は、”こういうことをやります!”と決めてもそうなりません。
 
ここ2ヶ月、私のところに来られる皆さんの魂と関連する存在たちのエネルギー的アピール(導き、アイデア)がこれまでになく非常に強いので、私はそのエネルギーに完全に任せ頼っています。本人よりも(笑)最近は、私よりのエネルギー的な存在たちのアイデアの出る幕なく(笑)
 
全体へのメッセージ、メール鑑定のメニューも参加者の皆さんのエネルギー経由です。これも人間が気づいていない大きな変化の一つです。
 
今、ものすごい数と量の既に存在していたエネルギーと未知のエネルギーの協力によるエネルギーの分裂、分別、粉砕、溶解、再生・・・という宇宙の業務が少しずつ加速しながら進んでいます。
 
だから、これからますます”良くも悪くも”、地球に存在するもの全てがおかしくなるのです。
 
今も、全身をそのまま感じれば”おかしくなっている”ことに気づけるし、それが変化のエネルギーに委ねられるか否かを知れる機会であり、選択できる機会となるのですが……。
 
この宇宙の業務で地球上の過去のエネルギーを一掃し、再生しやすくするため、一つにまとめられる作業が発生します。
 
人間社会では、この”一つになる”エネルギーが圧倒的な量を占めることになるので、この業務が進む過程で、一定期間(数年?)”個”=”自立”したエネルギーが希少となります。
 
この期間を一つになるエネルギーに飲まれず、とらわれず、争わず、新しいエネルギーを創造しながら乗り越えるためには、個々の自立したエネルギーの”協力”が必要なのです。この協力は、人間が期待している”お金になる仕事”の協力ではなく、宇宙の計画の一部を担う”魂の意図を生きるため”の協力です。
 
その協力のベースを私は今、参加者の皆さんと作っています。
 
私は今、毎晩、毎朝、肉体的な痛みをともなういろんな量と数のエネルギーの来訪による”エネルギーの分裂、分別、粉砕、溶解、再生”を経験させられています。
 
実際に、体を診てもらっても異常はないので心療内科をすすめられるかもしれませんが。
 
私自身の経験は、このまま変死体で見つかるかも・・・です。この状況の中でも、感情的な反応をせず、思考による判断(理解)をせず、冷静に自身の体内、エネルギー内に来ているエネルギーと私のエネルギーに起こっていることをそのまま詳細に感知、認知する取り組みのようです。頭も体もおかしいよね(笑)
でも、仕方ない。魂が望んでいるのだろうから付き合っています。
 
私は私で取り組むのが精一杯なので、皆の個性、才能を信頼し任せることで無視されたエネルギーを引き出せるし、本人がそれを認め生きた時に、相乗効果発動!で互いに取り組みやすくなります。
 
何よりこれから起こること、これからやってくる常に変化する未知の世界に対処するための個性と才能を活かしの伸ばすためにも協力が必要です。
 
過去、人間は”持っている人””高いところにいる人”の横、近くにいれば自分も”上がれる”と信じ、”念”や”奪うこと”で実現させてきましたが・・・今これは共倒れもしくは壮絶なバトルに発展します。
 
エネルギーの個性(もっている音量、リズム、色、才能、能力)はみんな違うので、それぞれがそれぞれにしかできないことがある。それを認め合うこと。そうすれば、平等な協力関係のもと与え受けとりあう(交流)とより新しいエネルギーを創造します。
 
ポイントは、何を!誰と!ではなく、自身のエネルギーをそのまま生きる=信頼する=活かすことによって創造されるエネルギー(未来)こそ信じませんか?
 
ということで、メニューの名前(詳細)を変えますが、既に体と声の2時間(初回)をお受けになった方は、引き続き継続のコースをお申し込みください(^^)
 

このメッセージをお受けになった方のみ、45分のZOOMセッションにお申し込みが可能です。

☆角田みゆきの体の痛みと不調からバランスに取り組むメッセージをお受けになった方用の45分のZOOMセッションのお申し込み

角田みゆきの本当の自然なエネルギーになるのを邪魔している過去のエネルギーのメッセージ~過去のエネルギー、さまざまな壁を創造し、あなたの人生、魂とのつながりを邪魔しています~のお申し込み

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み