今できていなくても、進んでいこうとする、変わっていこうとする人たちは私にも周囲の人たちにも与えていくのです

私は、これまで数年間、過去のクライアントをすべて捨て、仕事をしませんでした。同じ人たちが何度も、何度も同じことを伝えても取り組みませんでした。もっとほほ笑んで、もっとあなたがいる環境に反応してと伝えても、また同じ状態で私のところに来る、これは、本当に私にとってもよくない状況でした。

ほほ笑む、もっと環境に反応するということとを聞けないのです。それに取り組むことさえできないのです。自分が思う答えと同じじゃないと、答えをいくら見せても取り組まないのです。もっと、もっと、自分が思う通りの答えを見せて、もっともっとスピリットの話はって、クレイジーです。しかし、自分のエネルギーを変えていくことに取り組まないと、スピリットたちはもうあきらめるか、その人のところに来なくなる現実、知っていますか?かつ、アメリカでは、お金、家庭、結婚、すべて自分がいいと思うことを実現できるかどうか、その質問ばかりでした。

しかし、状況はもう変化したのです。自分に取り組む、それによってもたらされる経験をしていくのです。自分のエネルギーを変え、新しい経験をしていく時代なのです。

過去には、クライアントの質問に答えるという形で日本のみなさんに私を分かち合ってきましたが、これからは、あなたのエネルギー鑑定だけをします。みなさん、自分に取り組むしかないのです。自分の外を一生懸命に変えようとする時代はもう終わったのです。

オープンに聞き、取り組む人だけに取り組んでいこうと思います。仕事も再開しましたが、今、目覚めつつある新しい人たちのために私は仕事をする、その人たちが今できていなくても、進んでいこうとする、変わっていこうとする人たちは私にも周囲の人たちにも与えていくのです。

モンタナのミディアム、アンに関するお申込み

モンタナのサイキックミディアム、アンのあなたのエネルギー鑑定のお申込み

モンタナのミディアム、アンからのメッセージ

「私が小さい頃から私はサイキックミディアムであり、スピリットたちとコミュニケーションをしていました。私の母がサイキックでした。その能力を受け継いだのが私です。モンタナにはスピリットが多く存在していました。私が子供の頃、アメリカではスピリットとコミュニケーションをすることを忌まわしいこととみなされ、隠れて同じことに興味がある人たちにだけ母はメッセージを伝えていました。アメリカはスピリットとコミュニケーションをすることに非常に偏見があり、こういう能力を抑圧した人たちはたくさんいます。幸いなことに私は母が私のこういう能力を抑圧せず、より開花させてくれました。私はウェブサイトも持ちませんし、SNSもやっていません。70代の今も口コミだけでメッセージを伝えています。私はスピリットからのメッセージを純粋に伝えるサイキックミディアムです。少しでも多くの人が人生の本当の目的に目覚め、世界の意識を上げることに貢献するために私の能力を使っています。あらゆるご質問にお答えしたいと思います」