角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションをお受けになった方から

 
直感に従うこと。自分の存在価値を認めること。など自分なりにがんばっていたけれどあまり上達しているように感じていなかったので今回、どこが違うのかわかってよかったです。
 
まさか自分の脳が「こうしたらどう?」なんてあんな優しい声色で提案していたなんて気づかなかったし、体が直感で動けるように足のエネルギーをなくして「行きたくない」と抵抗していてくれたなんて思ってもいませんでした。
 
あとは、自分の汚い部分もリスペクトすることをがんばろうと思います。つい最近も知人に品行方正はよくないと言われたばかりでした。
 
自分の欲求不満を善悪の判断をして、社会や他者を責めることで解消しようとしていたことは気付いてはいましたが、そんな自分を認められずにいました。
 
でもみゆきさんのお話を聞いて自分のため、地球のため、動物達のため、うちの猫のため、年々減少している山や川にいる生き物達のためにもがんばるしかないと思いました。
 
ありがとうございました。
 
 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。
 
 
 
 
このメッセージをお受けになった方のみ、45分のZOOMセッションにお申し込みが可能です。