レーネンさんの『活動休止』のアナウンス

最近、レーネンさんの『活動休止』のアナウンスに、『レーネンさん大丈夫ですか?』と心配(生死確認?笑)の声をちらほら頂いただくので、ほぼ毎日話をしている私から本人に代わってちょっとだけ。

画像は、3月初旬からレーネンさんのエネルギーが私にイラスト化してと送ってきた”霊的活動の背景”です。

詳細は省略しますが、レーネンさんのスピリット(魂の一部)は、ものすごい冒険(好奇)心とチャレンジ精神の持ち主であるため、最初のイラストに描かれているスピリットとしての仕事を任されていました。

ちなみに、人間がスピリットとして仕事をする場合、人間の自分に戻る時に次元、磁場、時(光のテンポ、速度)の違いを肉体レベルで修正する必要があります。この修正に、体力と精神力、かなりのエネルギーが必要なんですねー。

最初のイラストの仕事でいろんな次元を超光速で行ったり来たりしていたのにも関わらず・・・この時点でも、”修正”が結構大変だったにも関わらず・・・レーネンさんの冒険(好奇)心とチャレンジ精神は、クレイジーレベルだったようで(笑)超激レア空間?を見つけ、足を踏み入れ、散策を始めちゃったようなんです。

私はレーネンさん経由でそのエネルギーの場のほんの入口の手前?を見せて(触れて)もらいましたが・・・・惑星も塵となって消えるような立ち入り禁止!的なところでした。もう、びっくりー。笑

ドリームワールドでは、意気揚々と私にいろんな話をしてくるレーネンさんですが、この激レア空間での霊的活動によってエネルギーが激変してしまったことによる”肉体レベルでの修正”が尋常ではなくなり・・というか、このエネルギーに耐えられるように、肉体改造をする運びとなったという感じかな。

エネルギーの激変、肉体改造にともない、いろんなことを新しくしなくてはいけない”活動休止”なわけです。フクロウになって天井壊したのは、エネルギーが拡大したからですね。全然、休止じゃないですよーマジで(笑)

バランスを実現する時代だからだけではなく、これからの地球のエネルギーに合わせ生きるためには、ボディ・マインド・スピリットのバランスが非常に大事です。魂の導き、進み方は人それぞれ違うので、ホントに比べる必要はありません。

それよりも、いろんな自分(いろんなレベルの自分)が存在していることを知りましょう。それが自分に興味を持つことです。今、見えないけれど、いろんなレベルで変化は起きています。

自分で取り組まなくてはいけないこともあれば、誰かのサポートが必要なこともある。どちらが上でも下でもなく、才能を含む多くを持っているからでもなく、趣味や意見や性格の違いなんてどうでもよく、ただ”信頼できる”という人(たち)との出会いと交流が、これからの大変な時代に新しい奇跡(未来)を創っていくのです。

自分を信頼しましょう。自分を信頼できなければ、誰も信頼できないでしょう。

 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。
 
 
 
 
このメッセージをお受けになった方のみ、45分のZOOMセッションにお申し込みが可能です。