角田みゆきの肉体と精神の緊張、こわばりから自分自身との関係にアプローチし、エネルギーをゆるめ、自分であることにリラックスする60分のセッションをお受けになった方から

ずっと繰り返していたパターンを伝えて頂きました。ただただ“イタタタタタタ…”。やっぱり“そこ?”。まだ“そこ?”って(笑)笑うしかないといか、泣くしかないというか。

結局落ち着いたところは、
この瞬間瞬間の繰り返し
ただそれだけなんだなということ。

今思えば、それができてると思っていて
全部先回りしていた。
頭が先に“あれやって、これやって、これがしたい!”と。いつも頭が動いていた。じっとできないし、支えていられないかんじ。

今はもっと何というか、
どーんとした自分がいてます。
久しぶりに深く眠れました。

セッションの場では、理解しようとすればするほど、わからなくなって、混乱したけれど、
(やっぱり言葉で説明しようとすると、また罠にかかるというか)
ただ楽な方へ勝手に運んでもらったらいいんだな、、というかんじです。

ありがとうございました。

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能