角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションをお受けになった方から

セッションを受けて、ちょうど2週間が経ちます。

3〜4年前からみゆきさんのセッションを定期的に受けていて、最近思うのが、
なんだか整体に通うみたいな感覚だな、ということ。

整体に通ったことは無いけど、整体に通うってこんな感じかなと、ふと今回のセッションを受けた後に感じました。

普段から自分の体調を感じてはいるけれど、何か自分では分からない痛みや不調があるとか、それがなくならないとか、疲れてるとか、
そういうときに整体に行くように、セッションを申し込んでいるなと。

ということは、主役は、今生きている自分自身なんだなと。

今回のセッションでは、自分ではぜーったいに分からないツボを押されたので、
自分で分かろう、メンテナンスしようと頑張るのもいいけど、
整体師さんに、ツボを押してもらうのもいいよね、と思いました。

それくらいに、自分では想像できないくらいに、人って、たくさんの要素が集まって、たくさんの存在に見守られて生きてるんだなと。

みゆきさんは、そのことを壮大だよね
って言ってたけど。

なので、その壮大な自分をこれからも少しずつ知っていきたいなと思います。

とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。

☆6月26日に札幌で開催される肉体と精神の緊張から自分自身との関係にアプローチし、エネルギーをゆるめ、自分であることにリラックスする60分のセッション~肉体をゆるめるのが自分との関係構築が早い~

☆6月26日に札幌で開催される角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッション~2つのイラストをプレゼント~

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能