60分のセッション後にお渡ししている絵からエネルギーを活かす、エネルギーに乗る(のせる)ということについてお話します

☆6月26日に札幌で開催される肉体と精神の緊張から自分自身との関係にアプローチし、エネルギーをゆるめ、自分であることにリラックスする60分のセッション~肉体をゆるめるのが自分との関係構築が早い~

☆6月26日に札幌で開催される角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッション~2つのイラストをプレゼント~

エエネ、スピリットワールド)が伝えたいこと(エネルギー)をあっちこっちで送ってきて(アンテナを取り合っている感じ)、まとまらない(笑)

私は、ただの(純粋な)チャネラーなので、バラバラで途切れ途切れのエネルギー(言葉)を紡ぐのは無理!ということで、最近は、ブログを書く頻度が減っていて、セッションに来られた方のエネルギーから受け取った方が混乱に巻き込まれずに済むという不思議な現象が起きています。

ということで、60分のセッション後にお渡ししている絵からエネルギーを活かす、エネルギーに乗る(のせる)ということについてお話します。

まず、私の絵は本当はこういう顔をしていますよーという”絵”ではなく、エネルギーです。エネルギーを、皆さんの”顔”で表現しているだけ・・・。

画像をご覧ください。実際にこんな風に見えるわけではありませんが、シンプルに表現するとこんな感じです。

私が絵にしたエネルギーは今、そこに在って、本人に自覚して(知って)欲しいと表現されたエネルギー(絵)です。

後ろにぼんやり浮かんでいる(まあるい空間の)エネルギーは、未知(可能性)のエネルギーです。

まだ今世での本人(今の自分)の準備ができておらず、未知の空間で待機している(魂、ハイヤーセルフ、ガイド等の許可待ち)エネルギーです。ただ在るという状態は、どんな状態(状況)であっても、この絵の顔(エネルギー)が曇っていても、ヨレヨレでも、見えなくても、それが在るということを本人がわかっていればいいという状態です。

このエネルギーを活かすとは、表現するということの例を二つ用意しました。
まず、YUKIさんの二つの顔をグルグル混ぜ混ぜします(笑)どんなエネルギーも全部(最大限)活かすためです。

例えば、

①エネルギー的な特徴として持っている渦巻き(アクティブ、創造性)を活性化させ、そこにエネルギー全体を乗せたのが右上の絵です。アイデア、ひらめきと繋がり行動することで新しいエネルギー(未来)を実現していきます。

②エネルギー的な特徴として持っている点の波線(リズム、テンポ)を活性化させ、そこにエネルギー全体を声に乗せ表現したのが右下の絵です。本人の持っているエネルギー的リズム(テンポ)の強弱、波の高さ低さのどこに乗せるかは、
本人の個性とセンスと感性にかかっています(^^)

発声法、テクニックではありません。全身のエネルギーの流れに乗る=任せることでエネルギーは解放されます。エネルギーを解放せず、発声法、テクニックのみでプロとして活躍してきた方たちに今後鼻、喉、気管、肺に、トラブル(病気)が出てくる可能性が高いでしょう。

全身のエネルギーを感じること、信頼し、委ねる=エネルギーの道を示す、乗せる(任せる)ことで自分の自然なエネルギーは活かせます。この活かし方に、皆さん、自分の個性、感性、センス、クリエイティブさを信頼し使いましょう。言葉で表現できるのは、これが限界。

エネルギーは、自由で無限で未知です。知れば、知る程、楽しいし、壮大だわ(^^)

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能