あなたに起こる一つのひらめきが停滞気味の毎日に変化をもたらすことになるでしょう

※お知らせ
あなたの身体が語りかけるメッセージに耳を傾けてみませんか?6月25(土)と26日(日)の両日、東京で対面個人セッションが開催されることになりました。
 
 
今朝の気脈メッセージは「一つのひらめきが行動に繋がり、その行動が新たなひらめきを生み出す」と語っています。

あなたに起こる一つのひらめきが停滞気味の毎日に変化をもたらすことになるでしょう。「あ、そうか。こうすればいいんだ!」と目の前に立ち塞がっていた霧が解消されるのも一つのひらめきがきっかけとなります。

「このままずっと悩んでいても名案が浮かび上がることもなさそうだし結局何も始まらない。よし!どうなるのかわからないけど立ち上がって歩き出してみよう」という思いが突然湧くのも一つのひらめきです。

たとえその時はっきりと答えがわからなくても、目の前が一瞬明るくなったならそれはハートに何らか違った形でひらめきや気づきが起こった為です。

先の見通しがつき何もかもすべてが理解出来て行動が始まるとは限りません。ただ単に「一瞬目の前が明るくなった」とか「立ち上がって歩みだしてみようと思った」だけでも大丈夫!あなたのハートはあなたに向かって何かを訴えていて体内スイッチがカチンと入ったのです。

こうした場面では素直に心の赴くままに行動してみるのが正解です。もし最初はやや重かった足取りが次第に軽くなっていったならあなたの判断は本物です。その行動が新しい気づきやひらめきに繋がっていくのです。

ひらめきや気付きって日常生活の中え思いがけない時に思いがけない形で現れる事が多いようです。気のせいだとかただの錯覚に違いないなどと否定すること無くしっかり受け止めてください。

さっぱり意味がわからない時には、その時の状況や自分に起こった反応を簡単にメモに書きとめておいて後でもう一度読み返してみましょう。時間が経ってから一気に謎が溶けて納得できることも少なくありません。

☆明日香天翔のメール鑑定(どんなこともご質問いただけます)のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るメール鑑定のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るスカイプセッションのお申込み

☆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定のお申込み

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。

明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。