自分を自由にすると、エネルギーは今ある適切な場所(役割)へと自然と流れていくのです

☆6月26日に札幌で開催される肉体と精神の緊張から自分自身との関係にアプローチし、エネルギーをゆるめ、自分であることにリラックスする60分のセッション~肉体をゆるめるのが自分との関係構築が早い~

☆6月26日に札幌で開催される角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッション~2つのイラストをプレゼント~

こちらは、90分のセッションに来られた方の二つのエネルギーイラストです。今、多くの人未満、一部以上の人たちに起こっている現象のとてもいい実例なのでブログで解説します。

左側のイラストが現在の状態で、右側のイラストが本来の在り方です。状態とあり方と表現を分けて描いた意味まではここでは説明しません(^^)

この方は、今まで取り組んできた方なので、今回のセッションも『過去に戻ってしまっている気がする・・・』と来られました。ちょっぴり脱線しますが、この『過去に戻ってしまった気がする』と自己分析し、前に進もうと一生懸命もがき苦しんで、自分ではダメだ・・と私にけちょんけちょんに言われるのを覚悟して泣きそうな顔や面目ないという顔をして来られる方が多いんだけど(笑)そのイメージやめてくれないかな?私はそのまま伝えているだけで私じゃないんだけど(笑)

こういう方たちに忘れてほしくない重要なポイントは、それほど取り組もう!変わろう!ということに情熱がある、真剣であるということ!これは自分を信頼すべき重要なポイントです。そのあなたが”前に進もう(取り組もう)ともがいているのにかかわらず、進めない!苦しい!と感じている・・・つまり、それは既に”前”じゃなくなっている、その”取り組み方はもうあなたには合っていない”というサインです。在り方のレベルを上げなさい、意識、エネルギーをシフトしなさいという場合が多いのです。

この方は、今世で今の自分を全て受け入れ”ただ在る”ことで、エネルギーを与えていく・・という生き方を強く望んでおり、この方の課題は人間の成功(高学歴、出世、名誉、名声)から自由になることです。(この課題を持って生まれている方、特に日本人には結構多いようです)

この方、去年だったかな?大きなシフトの時『キャリアウーマン』のエネルギーを捨てたのです。今回『プロフェッサーのワシの椅子がどこかにあるはずじゃーーー!!』と若い子に職を譲ろうとせずしがみついていたじいちゃん教授?博士?の登場です(笑)

この方の過去世と今の社会(天下り、名前だけとか)に存在している歪んだ(不平等の)”安定”という考えと在り方が現在の状態(エネルギー)として浮上したのです。身体のエネルギーだけにフォーカスすると、完全に過去のエネルギーだし、オーラに色がないと言われるでしょうし、自分を隠していると言われるでしょう。それも事実です。

でも、もっと重要な真実は、本人がそれに自分なりに取り組んだにも関わらず、
焦り、不安、恐怖が消えずに過去に戻っている気がする(>_<)と気づいたことにあります。これは、その自分だけが問題ではないというより大きな導きに反応したからなんですね。

今、個人の魂の”過去、今、未来世”の課題に家族、組織、人種、国、土地、人間の集合意識の”過去、今、未来世”の課題がおまけでもれなくくっついています(笑)地球が大変だからです。人間である本人の意思は関係なく、魂からの信頼と自信とエネルギー的な個性(スピード感、重量感とか)とスピリットワールド、宇宙からの信頼と自信によって、大量だったり、巨大なおまけがつく人たちもいます。

だから、この方の今回の『過去世( 高学歴、出世、名誉、名声=成功)と 今の社会(天下り、名前だけとか)に存在している歪んだ(不平等の)”安定(お金)”という考えと在り方から自由になる』取り組みは、自分のためだけではないのです。聞いてないよー!になるけれどね(笑)

というわけで、変わろう!としている皆さん、過去の在り方、生き方から自由になる!という取り組みをしている方たちの日常の経験の反応はある意味、ハードルが上がっています。

どんな方でも、この二つのイラストが、同じになる日はありません。同じになる=向こうの世界に行くからです(笑)

私は全ての人に、セッションが必要だと思っていません。でも『不要=問題ない、自立できている、進化している』で『必要=問題あり、依存、過去』だとも思っていません。だから、受けなくちゃいけない!と強迫観念を抱くのも、受けておいた方が”安心”とルーチン化するのも、みんな大変だなー私には必要がないなーと言い聞かせ読んでいるのも(←意外と多そうですね笑)自分の個性的な五感、直感、感性を鈍らせ、集合意識の動きにしか反応しなくなる”ロボット”と化すでしょう。ロボットになると楽といえば楽だろうけど、集中力の低下、認知機能の低下、暴走したりするので、些細なトラブルから、事故、事件がますます増えていくでしょう。自分の反応を信頼しましょう。それが自分を大切にする行動(答え)です。

赤い点線のまるで囲ったチェックポイント、要素的には同じエネルギーです。左は、見えない遮断するエネルギー”ベール”の役割を担っていますが、右は流れを創る(動きを与える)エネルギーの役割を担っています。自分を自由にすると、エネルギーは今ある適切な場所(役割)へと自然と流れていくのです。エネルギーは、コントロールするのではなく、自由にしてこそ、最大限活すことができるのです。

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能