「ありがとう!さようなら」今までの目標だったものが、到達した時点でそれまでの役目を終え、その後は次に向かうためのただの踏み石でしか無くなってしまうことがあります

※お知らせ 6月25(土)と26日(日)の両日、東京で対面個人セッションが開催されることになりました。自分の体が発信しているメッセージには「ああ、やっぱり」と思うものも「え!まさか!!」と思うようなものもあります。ぜひこの機会に一度耳を傾けてみてください。

☆2022年6月25日と26日に東京にで開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~あなたの本質とこれからを正確に知る~(1時間)のお申込み

「あ、これだ!」と思って大きな喜びと共に手に入れたものもやがて不要になる時が来る。役目は終わったのです。そして良さそうに思える他の物と入れ替えることになるのです。

職業の場合も同様だし、好きになった人との出会いとその後の人間関係に於いても同じことが起こる場合があります。これって少し寂しい気もするんだけど必要があってそうなったのだと肯定的に受け止めた方がいいでしょう。

一つが終わり次の一つへ移行することになる。「冷たい!」とか「心変わりは許せない!」などといった批判を受けることがあるかもしれないけど、決して冷たいわけでもないしただの気まぐれで心変わりしたわけでもないのです。

今朝受け取ったビジョンは一つの踏み石から次の踏み石へと順番に飛び移る人の姿です。最初は一つ目の踏み石(=B)を目指すことが目標なんだけど、それがクリアされたなら直ちに次の着地点(=C)に向かうことになります。

 
3
 
つまり、今までの最大の目標だったもの(=B)が、到達した時点で役目を終え、その後は次の目的に向かうためのただの踏み石でしか無くなってしまうんです。それは至って正常な流れであり「冷たい!」とか「心変わりは許せない!」などといった表現は全くは当てはまりません。
 
一つが終わり次の一つへ移行するクールな流れ。この過程で縁が切れるものに対しての憎まれ口や喧嘩別れは極力避けたいものです。もしもこの場面で「ありがとう!楽しかったよ」という感謝の思いを告げて次へ移行することが出来たなら100点!きっとその先の流れへとスムーズに推移していくことでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日香天翔について
 
気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
 
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。