誰のエネルギーが重いかなんてことはどうでもよく、あなたのものではないということを知っているということなのです

朝起きたときに私は重く感じたわけじゃないというのをちゃんと知っていれば、あるところに行って、そこにいる人たちの中に入って行ったら重く感じた、それはあなたのじゃないとわかります。大切なことは、ちゃんと自分にシールドを作るのです。そうすれば、その人たちのエネルギーを吸収しません。

これも、自分を大切にする、自分に責任を取るということなのです。誰のエネルギーが重いかなんてことはどうでもよく、あなたのものではないということを知っているということなのです。

7月9日にオンラインで行われるリザべスの脳による感情が創造する破壊的パターンから自由になる~ネガティブなパターン、癖から自由になり、変化と進化に向かう~、ここで参加者全員のエネルギー、オーラ、チャクラに関してそれぞれにお話しをするだけではなく、それぞれのエネルギーのバランスの実現の仕方を分かち合います。

それぞれが、自分のエネルギーにちゃんと責任を取り、意識的に取り組むときなのです。そうしないと、この時代に適応できないだけです。

☆7月9日にオンラインで行われるリザべスの脳による感情が創造する破壊的パターンから自由になる~ネガティブなパターン、癖から自由になり、変化と進化に向かう~(6名のみ)のお申込み

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。