3つめのエネルギー空間の出現(最新のエネルギーの話をする会を行います)

☆6月26日に札幌で開催される角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッション~2つのイラストをプレゼント~(1枠のみ)

私は今(ざっくりわけて→)3つのエネルギー(の世界)を見ながらセッションをしています。これまでは、2つです。皆さんがご存知のように、

①今の本人のエネルギー(ご本人が自覚ありの場合が多い現在の状態)
②スピリットとしての本人(魂の一部)、ハイヤーセルフ、スピリットたちが伝えてくる”本来のエネルギー”

ここに新しい加わったのが、言葉に表すのが難しい・・・ブラックホールのようであり、新しく惑星が誕生しそうな光と闇とガス(雲)でできたエネルギー空間がセッション中に存在しています。これが三つ目。

しかも、このエネルギー空間は、人によって現れる場所(距離感)や大きさ、動きが微妙に異なるのです。この空間には、メッセージが存在しません。圧倒的な存在感で、ただそこにあって・・・(恐らく)本人の選択を待っています。

光であり、闇であり、無にする(そこに何物も存在できない)空間であり、新しく生まれる(もしくは新しく生れ変わる)ための創造の空間・・・という説明が一番近いかな?という人間の私たちには理解できない理解する必要のない空間だそうです。

今、もの凄いスピードで地球も、様々なエネルギー体、エネルギー空間(次元)も、NEWバージョンに変えられているため、人間とこのセッション中に現れる3つめのエネルギー空間との関係をここで話してもまた変わる可能性があるのですが・・・まあいいか(笑い)

この空間は、ポジティブでもなければ、ネガティブでもありませんが、圧倒的な存在感から、
意味のわからない”のみ込まれる”もしくは”自分が無になる(いなくなる、何もできなくなる)””恐怖や不安を感じ始めている人たちがいるでしょう。
ポイントは、病気になるとか、死ぬという恐怖や不安とは違うところです。

とくに、このエネルギー空間が近いところに存在している人たちの場合は、この感覚(恐怖や不安を含む)は強くなるでしょう。空間との距離感は、(現在の場合)魂との関係によるものが大きいらしく肉体、マインド、スピリットそれぞのレベルで地球とともに新しく生まれ変わることを望んでいる魂が、この空間(新しく生まれる(もしくは新しく生れ変わる)ための創造の空間だからね)を呼び寄せている・・・・というのが一番近いたとえかなー?

でも、本人の思考(マインド)が、過去を生き、本人の肉体、スピリットが伝えてくる感覚よりも集合意識の考え(価値観、生き方)を信じている場合、この空間の”無にする(そこに何物も存在できない)”という方のエネルギーにひかれ(感じる、影響を受ける)不安や恐怖が大きくなるか、過去のやり方で逃げ(避け)ようとしたり、過去のやり方で取り組もうとして、ドツボにはまり動けなくなるパターンに陥るようです。

自分を大切にするという地道な選択や日々の大小の取り組みと、得体の知れない(圧倒的な)エネルギーとの関わり方は異なります。後者は取り組みではありません。真面目に取り組み、自分に厳しすぎる人たちは、後者まで自分の問題であると考え、これでもかこれでもかと必死になり、精神的、肉体的にパンパンもしくはヨレヨレになっているのではないでしょうか?

エネルギーとの関わり方、感じ方も十人十色です。言葉、文章で、覚えるものではありません。自分自身(エネルギー)との会話(言葉)から自由になればなるほど、毎瞬毎瞬変化するエネルギー、新たに生まれてくるエネルギーとの新しい関係が構築されていきます。常にアップデート、書き換え書き換えしていかないとすぐ古くなるのが今です。ということで、最新のエネルギーの話をする会を催そうと思います。エネルギーの話は、文章(ブログ)では書けない、書ききれないものが多いので(^^)梅雨の夜長にオンラインライブと行こうかなー。

メモもいらない。録音もいらない。身体一つで参加してください。それぞれがそれぞれのエネルギーで圧倒的な存在感のエネルギーとの関わり方を体感する!そんな会にします。詳細は後日。パンパンな方、ヨレヨレな方、ご興味のある方は、参加してねー(^^)/

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能