6月26日にオンラインで開催される角田みゆきの未知だった3つめのエネルギー空間の出現など、過去のやり方を捨て、新しいやり方でエネルギーを感じ、すべてに対処する(2時間)のお申し込み開始

6月26日にオンラインで開催される角田みゆきの未知だった3つめのエネルギー空間の出現など、過去のやり方を捨て、新しいやり方でエネルギーを感じ、すべてに対処する(2時間)

個人を取り巻いているエネルギー内に、今までみたことのないエネルギー空間が出現?創造?されました。これによって、今、過去の”自分”という定義、概念そのものを終わらせる(捨てる、書き換える)必要性が出ています。

個人を取り巻いている(オーラでもある)エネルギーをカテゴライズすると、

①集合意識やすり込みを含めこの人生で経験したことがベースの人間としての自分
②ハイヤーセルフ、魂の経験の一部であるスピリットとしての自分とガイド、ティチャーなどともに成長を望む存在

これまでは、この上記二つでした。ここに突如、

③ブラックホールのようであり、新しく惑星が誕生しそうな光と闇とガス(雲)でできたエネルギー空間が出現しました。

この③の空間はメッセージがなく(人間が理解できるものではない)、圧倒的な存在感でそこに在るので、セッション中に触れる(伝える)ことはできませんでした(今後もないでしょう)。触れられない&触れてはいけない(触ってはいけないという意味もある)エネルギーなんですねー。ただそういうものが在るんだーということを知っていただけたらと思います。

このエネルギーが与える個人に影響(エネルギー的な圧等の感覚)と、脳が想像および創造する不安、恐怖、焦りとの違い、切り離し、付き合い(対処)方など、私はエネルギーを使って話し、皆さんは、そのエネルギーを感じることで知っていただきます。

エネルギーを感じ方も身体の内に入るというのではなく、肉体より外に広げる、意識を拡げるという感じ方をしていかないと、今後、ありとあらゆるエネルギーに”飲まれる(飲み込まれる)””押しつぶされる””焦る(混乱する)”経験(体験)をするでしょう。エネルギーを感じる人はですが。余談ですが、遠隔のヒーリング、遠隔のチャネリングも成立しなくなります。

今、ブログを書いているパソコンのキーボードをたたく感覚で、レーネンさんの肩をたたけます(笑)レーネンさんもそうやって来ています(笑)電話より早く元気なのがわかる(笑)このやり方が良い!正しい!と言っているわけではなく、今までやり方だと本人の肉体、精神、スピリット的に尋常じゃない負担がかかるそうなので、成立しなくなるよーという話です。

私は全てを知っているわけでもなく、自分だけでエネルギーを探求しているわけではなく、セッションに来られる皆さんのエネルギー、米国にいるレーネンさんのエネルギーが、私に最新情報を教えてくれるのです。誰が一番すごいとかダメとか、エネルギーの世界にはありません。人間の世界には優劣、差別、偏見、根強く残っているけれど、これらを払拭するために私たちは生まれてたのだから、楽しんで払拭しよう!と私は思います。

ということで、どういう状況(状態)であれ、最新のエネルギーをともに感じ(知り)たい方は、ご参加ください。

6月26日(日)14時スタート
2時間のオンライン(Zoom)ライブです。