怒りは怒りであり、ただそれを感じそのエネルギーをポジティブなやり方で手放せばいいのですが、その対処への方法を食べることで対処し、紛らわせるとそれが怒りへの論理的対処法としてパターンとなり続けるのです

論理的な思考に依存し、現実に対処を続けるとエネルギーが重くなります。つまり、すべてへの反応を思考にもとづいて行動をするようになるのです。怒りは怒りであり、ただそれを感じそのエネルギーをポジティブなやり方で手放せばいいのですが、その対処への方法を食べることで対処し、紛らわせるとそれが怒りへの論理的対処法としてパターンとなり続けるのです。

ですから、何かに反応した、その自分に正直になり、自分が続けているパターンを変えることが癒しとなるのです。この取り組みが必要なのです。これは、過去の経験、出来事にもとづくものであったり、家族に代々に伝わる場合もあります。私がグループでやっていることは、それぞれに取り組むべきことをお伝えし、同じパターンから抜け出ていくものです。多くの人はネガティブな対処法を続けています。

7月9日にオンラインで行われるリザべスの脳による感情が創造する破壊的パターンから自由になる~ネガティブなパターン、癖から自由になり、変化と進化に向かう~、ここで参加者全員のエネルギー、オーラ、チャクラに関してそれぞれにお話しをするだけではなく、それぞれのエネルギーのバランスの実現の仕方を分かち合います。自分を客観的にエネルギーとして見てもらうことはとても価値があるし、重要なのです。

それぞれが、自分のエネルギーにちゃんと責任を取り、意識的に取り組むときなのです。そうしないと、この時代に適応できないだけです。

☆7月9日にオンラインで行われるリザべスの脳による感情が創造する破壊的パターンから自由になる~ネガティブなパターン、癖から自由になり、変化と進化に向かう~(6名のみ)のお申込み

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。