角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションをお受けになった方から

6月26日にオンラインで開催される角田みゆきの未知だった3つめのエネルギー空間の出現など、過去のやり方を捨て、新しいやり方でエネルギーを感じ、すべてに対処する(2時間)

みゆきさんのセッションを受けてからしばらく経ちました。

私は本当に新しい人生に準備ができているのだろうか、どうすればいいのか、いやまだか、などと思考のぐるぐるにはまったままその日を迎えましたが、

まさにグダグダになって動けない現在の姿の絵が待っていました。

笑えるくらいに見事に色も姿も質感も表現されていました。

そして本来の在り方の絵を見たとき、私の中でそう在りたい自分というものが強く動いたのを感じました。

セッションの後、とにかく動かなければと動いてみました。

凝り固まったまま動いていたようです。なんだか苦しいし、重たいのです。

そういう時って凝り固まっていることにも気づかないのです。

折々にセッションの時のみゆきさんの言葉や感覚がやってきては助けてくれます。

そうこうしているふとした瞬間、凝り固まった何かが柔らかくなった感じがしました。

自分では気づいていないところで”良い悪い”、”ポジティブネガティブ”を判断していることがあるということに気づいたのです。

まだまだたくさんあると思いますが、それに気付く毎にしなやかになれるかもしれません。そう思うと楽しみです。

すごいスピードで変化し、多様なエネルギーに溢れている今を軽やかに生きるのために本当に大切なセッションだと思います。

ありがとうございました。

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能