角田みゆきの未知だった3つめのエネルギー空間の出現など、過去のやり方を捨て、新しいやり方でエネルギーを感じ、すべてに対処するオンラインイベントに参加された方から

自分を信頼する、本当の自分を知る、今までと比べられないレベルで大事であり
そのベースと向き合わずに前に進むことは不可能だし、別な問題まで引き起こしてしまうと
色々な角度、方法で伝えてもらいました。

過去の刷り込みも、もはや理由にも言い訳にもならず、
もう解放されているのにしがみ付いているのは自分だけ。
みゆきさんの声、笑顔、動き、楽しいエネルギーにあふれた中、
その奥はシビアな問いかけがたくさんあり、
深刻には受け取らないけど、やれること、やれるのにやってないこと、
なんだ、たくさんあるじゃん!と気づきました。

自分の思い、信念を否定するようなアプローチに対して、
感情的に強く反応してしまえば、自分を傷つけるし
新たな意図しないエネルギーの塊を作ってしまう。
いやー、思い当たることがあり過ぎて、
人との違い、自分の本当の想いその事実をもっと大事にすればいいと
すごく楽になりました。
条件反射してしまいがちなのですが、変えて行きます。

イベント中、自分を責めない、反省しない、自分のエネルギーは自分を後押しするために使おうと
何度も何度も言われました。
ということは、参加者みんなの強い傾向で、具体的な出方、パターンは違えど
共通した今のテーマで、それぞれが自分の持ち場で変えて行けば
お互いの励ましになるんだなと思いました。

過去、数々のイベントに参加してきて、イベント中に眠くなった経験は皆無と言えるくらいなのですが、
今回のみゆきさんのイベント、途中2回すごい睡魔に襲われてびっくりしました。
あれは睡魔というか、気絶?どこかに行ってた?くらいの感覚でした。
きっと私に必要なエネルギーで、必要なことが起こったんだなと思います。
昔の私であれば、眠った自分を責めていたかも。
ささいなことですが、自分に起こったこと、ただ受け取り先に進めばいいと実感しました。

他にもお金の使い方とか、書ききれない内容が盛りだくさんでした。

ありがとうございました!!

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能