地球に必要なエネルギーを送るための”基地局

7月24日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるのお申し込み

先日、知人が『ご飯を食べてる最中に突然、目が回って、平衡感覚狂った感じで半日フラフラだったのに突然ケロっと治った・・・あれなんだったんだろうー?』という話を聞いた瞬間にこのイラストにした映像が飛び込んできました。

そして”地球に必要なエネルギーを送るための”基地局”に使ったのだと教えてくれました。イラストの映像は、新しいブラックホール(のようなエネルギー領域?)の一つです。今、宇宙では、このように新しいブラックホール(のようなエネルギー領域?)がたくさん?生まれつつあるそうです。この地球とこの銀河系の存続のために、いろんな助けが来ていて(起こっていて)、この”人間を基地局する”こともこの一環です。

この新しいブラックホール(のようなエネルギー領域?)のエネルギーを地球の内部?に送る(落とす)ためには人間のエネルギー(特に脳の部分を使うそうです)を中和する必要があるそうです。何かの基準で選ばれるわけではなく、たまたまそこ?にいる人間でいいらしい。誰もが基地局になる可能性があり、人間の脳を基地局(ポータル)にするため、人によって運動、感覚、知覚機能などが突然、突発的に狂う経験をするか、耐えきれなかった人たちは病気(障害)を誘発するか、急死するでしょう。

今、いろんな存在たち、スピリットワールド、宇宙は、個人(人間)の成功、幸せ(望み)のためになど動きません。もちろん、こんな話、信じたくない人、信じられない人は多いでしょう。ホントに信じなくてもいいです(^^)私の話、怖いなら読まない方がいいし、私に近寄らない方がいいでしょう。そして、今後、個人(人間)の幸せ(成功)を得る(叶える)になるためのアドバイスは、私のセッション(イベント)では皆無となります。こういう話を聞いたからにはもう無理なのわかるでしょう?(笑)

人間である私たちも大変だけど、地球に住んでいる動物たち、植物たち、生命はみんな大変。そして、その生命を抱えている地球は、もっともっと大変です。

結婚、育児、仕事(お金)、住居、人間関係、健康・・・問題のない人、悩みのはいないけど、地球とこの銀河系の存続の危機に比べたら、本人の選択・行動次第でどうにかできる問題なのではないでしょうか?

スピリットたちもは今、個人の迷い、問題に関して好きな選択をすればいいと言っています。なぜなら、どの選択をしても必要な経験はするからです。失敗する経験、ケガをする経験が必要があれば、右に行っても左に行っても、家にいてもどこに出かけてても、別れても続けても形を変え、必要な経験をするからです。
いつ死がきてもおかしくない惑星に住んでいるのです。魂が望む経験に身を委ねつつ、スピリットとしても人間としても後悔のないチャレンジをどんどんさせてもいいのではないでしょうか?

本当に、もう過去とは違うのです。魂として共通だと思われるのは、好きにするときに自分を傷つける選択ではなく、自分を大切にする選択をすること!それだけだ(^^)/

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能