自分の進化の邪魔をしているのは人間の自分です

 
 
対面やZoomのセッションをしていて今、私たち(←同じような意志を持つ魂共通の)に一番強く送られてくるメッセージは『間違った道(選択、行動)などない。』です。
 
『これまで頑張ってきた、耐えてきた、戦ってきた、もがいてきた・・・いろんな自分を認め、労い、感謝し、これから置かれていくだろう未知の環境(地球)に合う在り方(生き方)に適応していくための準備を始めよう!』という前向きな励ましのエネルギーです。
 
この準備とはそれぞれ微妙に異なりますが、まとめると、自分をもっともっと信頼し、もっともっと自由にすること!です。冷たい海に飛び込む前の準備体操といったところでしょうか。もう私は信頼している!とっくに自由にしている!という方も多くいるでしょう。
 
もちろん否定はしませんが、私が伝えている自分を信頼する、自由にするは、人間レベルだけではなく、スピリット(魂の一部)レベル、魂レベル、宇宙の一部である宇宙エネルギーレベルです。これができてたら、生きてブログを読んでいるはずがない!というエネルギーレベルの話です(^^)
 
だから、生きている間どのレベルまで進むかは、人間の自分だけで決められることではないのですが、明らかに言えるのは、スピリットレベル(魂の一部)以上?の自分の進化の邪魔をしているのは人間の自分です。
 
そして、魂レベル以上?の進化の場合、どんどんハードになっていきます。人間のエゴの力は消滅し、スピリット(魂の一部)の望みすら届かないハードな状況、環境に置かれてなお『自分、魂、宇宙を信頼し、自由(解放と拡大)を生きられますか?』という問いかけ・・じゃないわ。生きられるまで無視されるっぽいです(笑)
 
できてるー!できてなーい!・・・私は誰々より(皆よりも)進化してるー!とか競争し、競争を楽しめるのは、人間レベルの自分(たち)だけです。私たちは人間なので、人間レベルの楽しみも大切です。エゴだって人間だからこその楽しみの一つです。だから、自分が本当に楽しんでやっているのか?正直になりましょう。楽しくないのにやっているのなら、やめればいいだけです。
 
でも、人それぞれの楽しみ、それがどんなものであろうと奪う権利はないということを生きるには、スピリット(魂の一部)以上のエネルギーとのブレンドでより”楽に””自然に”可能になります。人間レベルの自分だと、強制的(呪文のよう)に言い聞かせる(思い込ませる)工程が必要になるため、エネルギーのどこかに”固まりと緊張”を生み出します。これはこれで間違いではないけれど、これからの地球のエネルギーで生きるには、肉体的、精神的に辛くなっていくでしょう。
 
人間(個)の楽しみ(望み)を越え、スピリット(魂の一部)以上の望み(エネルギー)をどこまでブレンドしていくか?がこの過去を捨て進化・拡大していこうとしている地球に住む人間と生命体共通の取り組み(重要な選択)です。これが私の信じるスピリチュアルな在り方、生き方です。
 
相変わらず、コアな人気を保っている昔からのザ・スピリチュアル『人間(個)のラッキー(お金・仕事の成功・土地)、ハッピー(所有(支配)したい人物・健康)をかなえよう!引き寄せよう!』ではありません。悪しからず(^^)
 

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能