自分を愛する、自分の中に愛を発見する、そうすると宇宙から愛を受け取ります

もし、あなたが、この人生でやるべきこと、望むことをしていると思うなら、もっとそこから拡大していく、成長していけばいいのです。もっと大きくなっていけばいいのです。そうすればするほど、教えていく、友人になっていく、人生に調和を創造するのです。

自分を愛する、自分の中に愛を発見する、そうすると宇宙から愛を受け取ります。私たちのハート、マインドには思いやり、愛がありますが、それは宇宙の愛であり、宇宙の愛はいつもそこにあります。

落ち込む、鬱の経験がある場合、この宇宙の愛につながるのです。現実的にこの愛のエネルギーは存在しています。この宇宙の愛に手を伸ばし、自分に引き入れるのです。イマジネーションを使い、このエネルギーを受け取るのです。

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。