月末に大阪でお渡しする、90分のセッションで私が描いている『現在のエネルギーの絵』

 
 
 
90分のセッションで私が描いている『現在のエネルギーの絵』には、過去から今に至るまでのエネルギー(スピリット)の観点からとらえた人生の軌跡も描かれています。

私の描いている絵は、主役の人物だけが本人ではなく、描かれている景色(自然、人工物)全てが”本人(エネルギー)”になるので絵を受け取った皆さま、今一度、見てください。

『現在のエネルギーの絵』は、今のあなたにとっては『過去の自分』になっているはず(←笑)ですが、経験(知恵、知識)として自分の大切なエネルギーの一部として存在しています。それがあり、『本来の自然なエネルギーの絵』に移行できるのです。

反省とか後悔とかの目(評価、思い)は捨て、フラットな目(平等なエネルギー)で二つの絵を並べてみる、もしくは見比べてみると、今のあなただからこその発見、気づき、アイデアに出会えるかもしれません。

チャネルをしたのが私だとしても、

『表現され解放したエネルギーは、制限されることなく、自由に動き続けるため、全てのエネルギーを解説すべきではない。全てを解釈・理解することは、不可能となるからだ。』

自分のペースで、一歩ずつ進んで行けばいい。焦らせない!追い込まない!でいきましょう(^^)

エネルギーという大きな観点で自分を知る(感じる)ことが大事なのは、多くの人間は、人間が人間を支配するため、従わせるために作った『評価(良い悪い・正しい間違い、優劣、持っている持っていないなど)』に基づいた自分を自分だと思わされている(信じ込まされている)からです。

今までは『良い、優、持っている』と評価されている人たちにとっては、生きやすかったでしょうし、勝つ前提の競争(争い)も楽しかったでしょう(笑)

でも、エネルギーという観点では、この評価は制限(過去)でしかなく、地球、宇宙のエネルギー(時代)に合わないため、外からの様々な刺激(応援)によって壊されようとしています。

壊れかけている危機感から、壊されてたまるかー!と今までと同じやり方・在り方・生き方(過去)に戻そうと『評価(良い悪い・正しい間違い、優劣、持っている持っていないなど)』を前面に出し、訴え、競争(争い)を激化させているのです。でも、これを地球、宇宙は逆手に取り、芋づる式に”過去との繋がり一掃大作戦”へと変えたようです。

長所と短所だって使い方次第です。エネルギー的な観点では、全てが自分の才能・能力です。人間が良い・優と評価している”長所”だけを頼りにし、使い過ぎている人たちが多いけど、それが今、自分や他者を傷つける”力”として暴走を始めています。

この暴走を止めるには、人間が悪い・間違い・劣と評価している短所の力が必要なんです。優とか劣とか、上とか下、自分の中にある競争・争いを起こし、差別・偏見を生みだしている評価に気づき、捨て、在るべき場所で適切な動き(行動)をさせる(認める)こと、つまり自由にすることで長所でも短所でもポジティブ(光)でもネガティブ(闇)でも自分の才能・能力として活かせるエネルギーとなるのです。

人間の考え(論理)では、この全ての”エネルギー(力)”の協力と調和の必要性と重要性はわからないでしょう。人間の考え(論理)で生きている人たちが多い分、競争、争い、戦いは、個人、家族、団体、人種、国と増え続け、拡大し続ける・・・ということです。

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能