エネルギーの層が迫って来ています

私の感じる(エネルギーの)世界の話をします。

今(階級ではない)、ミルフィーユよりずっとずっと細い(←当たりま前か笑)
エネルギーの層が迫って?来ています。地球がこの層に取り込まれる時、それぞれ(個人個人)どこかの層を生きることになります。エネルギー的な分かれ(別れも)がやってきます。

繰り返しますが、層といっても競争好きの人達の目がギラつくような”階層”分けではありません(笑)私も詳細は教えてもらってませんが、魂の意図(望んでいる経験の質?)が似ている人たちにというのが一番近い表現かな?正しい間違い、善悪、ポジティブネガティブ、仕事、住んでいる場所・環境も関係ありません。

一番大事なのは自分を信頼し、選択することです。人間の私たちが層を選択することは不可能ですが、魂の意図(望んでいる経験の質?)に出来る限り近く、魂が喜びであろう層に行く手伝いをするのは可能です。というか、責任があります。自分で選択しないと富裕層ではなく、浮遊層(←私の逆ではなくスピリットのギャクです笑)に行き、さまよう(非常に不安定な肉体・マインド・スピリット状態)ことになるようです。

もちろん、層が違っても、同じ地球の同じ場所に同じ肉体で存在していますが、
経験(場所、気圧(空気)、気温(熱)、出来事による肉体・精神・スピリット的に感じる影響)が異なります。ですから、同じ場にいるのに、だんだん合わなくなり、会わなくなり、いろんな意味で会えなくなっていきます。

そこ?に迫ってきているこの層の影響がもう出てきています。今、いろんな意見があふれています。”この人”を信じるから、”この意見”を信じるという信じ方ではなく、自分の感覚を信じ、自分の真実はこういう意見であるというのを生きましょう。これは自分を信頼した選択になります。前者は、他者を信頼しただけであり、自分の選択(責任)の放棄です。また、言葉・表現が同じ場合、明らかに同じ意見に聞こえる(見える)けれど、既に違う層を目指している(魂レベルで)ケースもあります。この場合、同じ意見であってもエネルギーが別物となります。例えば、私たちの業界でいうと、”エネルギーを動かしましょう”とか”光と闇”・・・地球に在りながら、人間を生きながら関わっている(見ている)エネルギーの世界が異なってくるので、エネルギー的経験も異なります。

良いとか悪いとか、正しいとか間違いとか、本物とか偽物とか、光とか闇とか、脳による判別・評価ではなく、自分の感覚を使い、自分で感じたものを信じ選択しなければ、浮遊層に行く前に混乱を生きることになるでしょう。

私のこの話だって、どこまでが言葉通りだかわかりません(笑)受け取っているエネルギーは私にとっては真実ですが、皆さん、人間だからこその言葉だけど、
言葉そのものではなく、言葉から発せられるエネルギーを感じて、信頼し、自分を大切にする選択をしませんか?その選択が招くものこそ魂の意図であり、望んでいる経験です(^^)

 
 
 
 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。