9月10日にオンラインで開催される明日香天翔のあなたに安定とバランスをもたらす水のエネルギーを受け取り便利に利用する技を身に付ける90分コースのお申し込み開始

☆9月10日にオンラインで開催される明日香天翔のあなたに安定とバランスをもたらす水のエネルギーを受け取り便利に利用する技を身に付ける90分コースのお申込み

始まりました。

私たちの身体を流れる気のエネルギー。命ある限り滞ることなくスムーズに全身を巡ることが望まれます。

今回開催される「水のエネルギーを受け取り便利に利用する技を身に付ける90分コース」では澄み切った水のエネルギーを斬新な技法で時空を超えた空間から自分の身体に取り込み自由に使いこなす方法に的を絞って学んで頂きます。

古来から難関とされていた水のエネルギーのコントロール法を90分と言う時間の中で参加者全員に楽しく習得していただくことが目的です。

知識を詰め込むのではなく、実際に身体を使って水のエネルギーをコントロールするノウハウを体感と共に確認しながら身に付ける体験型のワークショップです。

水のエネルギーが火のエネルギーをコントロールしバランスと安定をもたらすのです。ぜひこの機会に水のエネルギーを受け取り便利に活用する方法を身に付けてください。

お手元にパソコンかスマホがあれば日本中どこからでも参加いただくことが可能です。ZOOMで行います。

開催日時:2022年9月10日(土)14:00~15:30