白と黒

今日の画像もエネルギーを表現したものですが、どちらのエネルギーを”良い”と思いますか?真っ白もどうかと思うけど・・・”色”で選ぶなら、白(左)で、黒のエネルギーを良いと思う人はおそらくいないのではないでしょうか。

オーラが色で見える人(サイキックじゃなくても)はたくさんいるはず。その人の数ほど見え方も違うし、感じ方、とらえ方が違います。

ですから、今までも今後も私が話すことは私の能力、才能、センス(感性)と私に関わっている存在たちの意見です。

話をする(書く)時は私にとっての真実ですので、自信をもって話し(書い)ていますが、皆さんはこれを鵜呑みにせず、強制せず、言い聞かせず、それぞれ自分の生活の中で感じたこと、気づきを通して、自分を信じていってください。そうじゃないと、自分がどんどんなくなります・・・というこの画像に書いたエネルギーの話を今日はしていきます。

特にこの業界は、黒=闇という悪のイメージが強く存在していますよね。私は、闇そのものは純粋なエネルギーであり、人間を生きるにあたって必要不可欠なエネルギーだと思って(信じて)います。この純粋な闇のエネルギーを非常に強いエゴの力(権力)を持っている人間が利用しているだけなんです。その力を使って、一般人をすり込み、奴隷化し、競争させ、差別社会を創った・・から、まわりまわって、全部闇のせいにして、ネガティブなエネルギー=悪とかになった。簡単に話すとです(^^)

オーラの色には興味を持ち、敏感でオーラが黒いと言われると恐らくみんな恐怖におののくのに、黒い服、暗ーい服を着ている人たちが多い(笑)つまり、全然、敏感でもなければ、怖くない、気にしていないという事実に目を向ければ、
もっと自分を信頼するという近道になるのになーと思います。

敏感でなくちゃ!気にしなくちゃ!と思い込ませているから、影響を受けやすくなっているだけ。でも、こういう人ほど、図太いほど、へっちゃらで強いんですよねー。最も頼りにすべきは自分なんです。

そうそう。右の黒いエネルギーは、『可能性』です。黒は、全ての色の集合体です。ただ、それぞれの色の動きを止めているだけ。行くべき道を与えていないだけなんです。

例えば、セッションで
『こんなネガティブなエネルギーで来てしまってすみません』『どす黒いエネルギーが出てきそうで・・』とか真っ黒、どす黒いとか、黒いエネルギーを持っている自分を卑下し、責め、裁きながら来られる方がいますが。勿体ない!惜しいのは、”色”だけのイメージで評価しているところです。

大事なのは、エネルギーの動きです。破裂しそうなのか?出たがっているのか?ぶつかりながら暴れているのか?吸引しているのか?排出しているのか?でそれらの持つ可能性(使っていなかったエネルギー、色、個性、センス、ユニークさ等々)が導いている”自由への道”が異なりますが、すべて、次に行こうぜ!自由への道があるよ!というポジティブなメッセージです。ネガティブなエネルギーの奥にあるポジティブな意図に気づきましょう。大事なのは、良い悪いという評価(思考の判断)に支配させないことです。

支配を許すと、左のエネルギーになります。白は、もう白。決めつけが非常に強く、思考が完結!を望み選択したので、エネルギーがないというか、思考が決めつけたエネルギーを投影しているだけの状態です。

客観性、クール、冷静と似ていますが、自分の欲しい情報(アイデア)以外”受け入れない!””聞く耳を持たない!”宣言をされているので、(私の)サイキックセッションは成り立たないのでお断りすることにしています。というか、こういうタイプの方はそもそも自分は人の助言を必要としていない!→アドバイスなんてされたくない!→どちらかというと人の上に立ってアドバイスがしたいんだ!!という思いを抱いている方が非常に多いので、この思いに気づき、自分の色、個性、エネルギーを認め、自分で活かすことに徹すれば、自分らしい人生を切り開いていけるでしょう。

でも、中途半端な劣等感で、優越感を隠し、自分を信頼しない在り方を生きているから、情報ばかりを集めることに従事し、というか集めずにいられなくなっているから、自ら依存を許し、洗脳へと進み、”金づる”にされるでしょう。なんでもかんでも浄化浄化とやっている人たちも、こういうエネルギーになっています。

大きなお世話ですが、このエネルギーの人たちがいろんな意味で正気もしくは狂気に目覚めた時、非常に強いエネルギーを使って相手(個人、組織、団体、業界)をつぶしにかかります。スピリット業界、宗教団体もこういう人たち、つまり、内部から崩壊されていくでしょう。

内部からじゃないと崩壊できないほど過去のエネルギーで凝り固まっている団体、組織、社会にとっては、救世主となるんだろうな。だから、今、存在している全てのものは、存在する価値がある。ただ、魂の望み(もともとの計画)とはズレちゃうけどね。

☆8月28日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるのお申込み

 
 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。